どうしたかな❓ | 「うり」との共同生活 マルプー

「うり」との共同生活 マルプー

20年かけて2匹のダックス親子を育て終え もう飼う事は無いと思ってた。でも、気持ちに変化が…2022.9.18生まれのマルプー『うり』と言います
パパがマルチーズ。ママがプードルです。娘うりとのドタバタ生活を日記がてらブログで皆様と共有出来ればと思っています。

 
 こんばんは〜🖐🖐🖐

早いですね💦
ついこの前…お節料理を食べたはずなのに…
もう 節分の恵方巻きを食べる時期になりました

こうやって 1年がアッという間に過ぎて行くのね
毎日を大切に生きていかねば。
 アッと言う間に年を取ってしまいます💦💦
そうなんです❣️
  還暦まで秒読みなのょ🤣🤣🤣
半年を切りました… イヤイヤ考えたく無い❣️❣️







話は「うり」に変わります。
本日…
 1年に1度の ワクチンを打ちに行ってきたょ
その時は院長大好き💕モードのうりさん。
 何事も無く 無事に帰宅いたしました。

所が  どうしたかな❓
 今。様子がおかしいのですょ
触ると痛いのか キャン💦 と鳴きます。
 そして、怒られるといつも隠れる所に隠れます
怒っても無いのに…

多分 局所が痛いんだと思います。
時間が経てば良いのだろうけれど 今は最悪らしい
















 





こんな感じで 動きません💦

明日になれば、なんとも無いとは思います。

 

まぁ〜おとなしくて助かりますが 🤣🤣🤣


と言うのも、最近天気が悪くお散歩もままならない

その為、家の中で遊ぶんだけど…これが大変

ロープで遊べとしつこいのょ💦💦💦

朝から大変でした












この グルグルの唸りは楽しいんだって😊

  心配して専門家に相談したさ 笑笑笑

楽しいなら良しとしましょう👍




また  ユックリ投稿しますね
とりあえずの近況でした🖐🖐🖐

またねぇ〜
  最後まで読んで頂きありがとうございました😊