会ってみたいなぁ〜 | マルプー「うり」との共同生活 

マルプー「うり」との共同生活 

20年かけて2匹のダックス親子を育て終え もう飼う事は無いと思ってた。でも、気持ちに変化が…2022.9.18生まれのマルプー『うり』と言います
パパがプードル。ママがマルチーズです。 
うりの成長記録・覚書・楽しい生活を投稿したいです。
よろしくお願いします


 こんにちは ❣️
今頃になって…
 雪道を歩いた後遺症に悩まされてます えーえー
持病の膝はもちろん 
今朝は股関節あたりが筋肉痛〜💦

若大将(長男)いわく
 「歩き方が、おばぁちゃんみたいに
   足が上がってないんじゃ無いの❓」と。



ドキッ‼️ その通りなんです
 だから最近良くつまづきます😓😓
分かっていても、ついつい楽な歩き方をしてしまう

転んで骨折る前に気を付けなければ 筋肉







それから、前にもお伝えした事あるんだけど。
うりの初めてのお誕生日の日に
     兄妹が見つかったのですょ 💕

お名前は…buzzくんです  
   お兄ちゃん または 弟くんなのです😍

blogにお写真を載せたいとお願いした所
      快く承諾頂きました〜💘💘
       buzzママありがとうございます。





   ジャ〜〜〜ン ラブラブラブラブラブラブ














 




 ねねねねね〜💕  可愛いでしょう❣️


















 この横顔が…うりに似てるかなぁ〜










 うりの横顔の写真がない💦

この写真なんか似てない⁉️

男の子と女の子で カットが違うからなぁ〜


















    上矢印

  buzzくん   

                 うりさん

                   下矢印





会ってみたいんだけど…遠いのょ💦

幾つも県をまたいで行かないと会えないのょ

九州方面ならどうにか車で行けるんだけど

  東京方面なのょ


でも…アタシがくそババァになる前に(笑)

 観光がてら行ってみたいなぁ〜😍




まだ、くそ がつく前の ばばぁ だから

今から貯金して〜🤣🤣🤣

 buzzママ。待っててね〜💕





またまた、

しょうもない独り言にお付き合い頂き


  ありがとうございました。


親バカ炸裂な投稿でした。