8ヶ月検診⁉️ 笑 | 「うり」との共同生活 マルプー

「うり」との共同生活 マルプー

20年かけて2匹のダックス親子を育て終え もう飼う事は無いと思ってた。でも、気持ちに変化が…2022.9.18生まれのマルプー『うり』と言います
パパがマルチーズ。ママがプードルです。娘うりとのドタバタ生活を日記がてらブログで皆様と共有出来ればと思っています。


 こんにちは 🖐😃
本日は…
 3日遅れで…8ヶ月検診⁉️に行ってきました

別に毎月行かなくても良いのだけれど、
   フィラリアのお薬も頂くついでに
    体重測定も兼ねて。
 普通より小さいため乳歯の具合。生理。
なかなか 他の子よりかなり遅いみたいなのょ💦

院長 「元気があるから栄養は足りてるょ」
       と一言。マジですか〜😅😅😅





本人は、受付のお姉さんに媚び売るし😅
         院長には飛び付くし😂

みなさん。嫌わないでくださいね💦
なんせ しつこいのょ







  やはり体重…1.9kg💦


   せめて 2.5kgにはなってくれぇ〜😓😓

ぶつかっても、ちょろちょろされても、危ない😨


また、愚痴やら ボヤキやら 聞いてくださいね

最後までお付き合い頂き ありとうございました