今日も楽しかったぁ〜 | 「うり」との共同生活 マルプー

「うり」との共同生活 マルプー

20年かけて2匹のダックス親子を育て終え もう飼う事は無いと思ってた。でも、気持ちに変化が…2022.9.18生まれのマルプー『うり』と言います
パパがマルチーズ。ママがプードルです。娘うりとのドタバタ生活を日記がてらブログで皆様と共有出来ればと思っています。


 こんにちは〜😃🖐

今日の日曜日はお休みです。

本日も朝早くから… …へ行ってきました
 今月2回目なんだぁ〜😆😆😆

ゴールデンウイーク中に仲良くなった
 手作り作品のお姉さんと約束したのょ


本日は…







 「浜崎伝建おたから博物館」に行ったのです
パンフレットまで頂いて行くと約束したのさ 笑









ここの会場は 蚤の市 です。

8時からスタートなので家を7時に出発🚗


うりも迷惑な話です 笑笑









今回はお姉さんのお店で

  ブレス・ブローチを買いました

オマケにオカメの札の様なものを頂きました。



他のお店で









ザルと壁掛けを買ってきました 👍


まだまだ 時間も早かったので

阿武の道の駅まで GO〜


 が しかし💦💦💦

   9時に到着   開店10時 








時間を潰そうと…ウロウロしてみた

 『円満祈願』の鐘らしい。








そして 

 沢山のキャンパー達のテントが 🏕️⛺️





短気なアタシは 待てなかった💦💦💦

ひとつ手前の9時オープンのシーマートへ


いつもの さしみ醤油をゲットして帰路へ



いや。

近くの蒲鉾屋さんへ立ち寄りました








萩で有名な 村田かまぼこさんです。

揚げたての ちぎり天 をゲット 今夜のつまみに





まっすぐ帰ろうと思ったのですが…

 うりが楽しんでない💦


申し訳ないので 笑笑

前から気になっていた公園内のお店を下見に。

ドッグランがあるみたい。


阿知須のキララ浜の「TOTOMATO」へ










これがお店です

写真撮り忘れたけど 裏にドッグランがありました

5匹くらい小型犬が居たかな〜

 お外から見学していると…

中から「小さ〜い」と言いながら

    お姉さんが近寄ってきてくれました。

少しお話しさせてもらって

 良し❣️次回は中に入ろう。

  そしてうりと一緒にテラス席でお茶しよう❣️


と。心に決めて帰りました 🤣🤣🤣

   (悲しいかな1人では飲食店に入れない)





助手席はうり様に バッグとふわふわぬいぐるみ

しっかり 自分の部屋の様です



今現在は…

いろんなお友達に会い お疲れなのでしょうね。
















     爆睡中です。


アタシは今から 少し早めにプシュッと致します

明日もお休み〜💕💕💕


何しようかな 😕

今日下見してきたお店…デビューしようかな

              ドキドキ💓💓💓


また報告させてくださいね