雨降って地固まる!今季観戦初勝利や!神2-1日 | MarlboroTigerの【Reload the 明治維新】

雨降って地固まる!今季観戦初勝利や!神2-1日

 

やっとこさ...勝ちました(泣)!!!

 

何ともしょぼい勝ちながら...勝ちは勝ち!!!

 

 

呪いを解いてくれたのは...我が観音足【RED WING 9875】でした!!!

 

 

入場前...サトテルと2ショットを撮ったのが良かったのか?

 

 

しかしながら...今日もアカンかった我が推し...。いつになったら打ってくれるねん!!!

 

 

本日の特等席♪通路側をゲット!ビールも美味かった♪午前中の大雨が嘘の様に晴れ渡り...暑くもなく、寒くもなく...半袖で丁度良い気温。最高の観戦日和でした。グラウンドに、水撒いとったもんね...。すごいわ...甲子園の水捌け...。どんな構造になっとるんやろ。

 

 

今日のヒーローは、1000試合出場を達成し、サヨナラパスボールの瞬間打席に立っていた梅ちゃん。

 

 

まあええわ。

 

どんな勝ちでも、勝ちは勝ち!!!

 

とりあえず、呪いは解けました♪

 

以上、ご報告(笑)。

 

疲れた...

 

寝る...。