井上尚弥 宿敵ネリを衝撃KOで粉砕!! | MarlboroTigerの【Reload the 明治維新】

井上尚弥 宿敵ネリを衝撃KOで粉砕!!

 

見ました?

 

いやはや...まだ興奮から抜け出せない。とにかく、もう...何て言うか...GWの最後を締め括る、素晴らしい物を見させて頂きました!!!

 

日本人にとって、因縁浅からぬ怨敵ネリ...奴をぶっ飛ばしてのKO防衛!!!最高の気分です!!!!

 

GW中の巡礼記事もあるのですが、それはまた明日以降にまとめて書きます(笑)。とにかく今日はこれ一本!!!

 

タイガースの試合は雨で中止となり、東京ドームを尚ちゃんに明け渡した宿敵ジャイアンツは中日に敗北(笑)。まさに、ボクシングだけに集中出来た6Rでした。

 

前座の三つの世界タイトルマッチも全部見ましたし、全部面白かったのですが...

 

やっぱり井上VSネリの一戦は別格でしたね。見ているこっちも熱の入り方が全然違う!!!

 

...

 

...

 

...

 

が...

 

...

 

...

 

...

 

まさか、まさかの...

 

 

衝撃の初ダウンから始まってしまいました...。タイソン戦の悪夢の再来かと、一瞬背筋が凍りつきました...。見た事ないですからね...ダウンする井上...。

 

(やばい...やば過ぎるやろ...これ...。)

 

打ち鳴らしていたタイガースメガホンが、手からこぼれ落ちた瞬間でした。

 

しかし...

 

こっからが凄かった...。

 

8カウントまで冷静に立ち上がらずに体力を温存。その後はクリンチに逃げ、少しづつ体力を回復させました。後は、何時もの尚ちゃんに戻って行った...。

 

 

3R以降は、ほとんど闘牛士状態でした(笑)。

 

 

強すぎます...。6R、ボコボコにされるネリの姿は、日本人全員が待ち望んだ風景ではあったのですが...

 

 

その余りの強さに怖気を覚える程でした...。ほとんど公開処刑状態...。

 

 

万全の状態で挑戦して来た、あのネリが...

 

ほんと...

 

ひネリ潰されてしまった(笑)...。

 

 

モンスターの健在ぶりだけが目立つ一戦となってしまいました...。

 

強すぎます...。

 

これで、グジャグジャ抜かす海外のアンチ井上派も、口を閉ざすしか無いでしょう...。予想が外れた亀田の親父にも、感想を聞いたって欲しいですな...。

 

 

いや、強い...。本当に強い!!!同じ時代を生きているだけでも、誇りにしたいと思います。

 

大谷と井上は日本の宝ですよ。間違いなく、国民栄誉賞になるでしょう。

 

おめでとう、井上選手!!!

 

最高のGWでした!!!!

 

もっかい見よっと♪

 

See you!