Happy marriage ... おめでとう!!OHTANI-SAN♪ | MarlboroTigerの【Reload the 明治維新】

Happy marriage ... おめでとう!!OHTANI-SAN♪

 

とんでも無いビッグ・ニュースが飛び込んで来ましたね(笑)!

 

今や...国民の孝行息子...国民のお兄ちゃん...国民の初恋の彼...

 

スーパースター、LAドジャースの大谷翔平選手が結婚を報告されました👏👏👏👏👏👏❗️❗️❗️

 

 

先日のオープン戦での移籍第一号は...

 

自らへの祝砲だったのかも知れません。アメリカの空に高々と舞い上がったボールは、実に美しかった!!私も、一野球ファンとして...心から祝福の言葉を述べたいと思います。

 

おめでとう!!!

 

...

 

...

 

...

 

いやはや...

 

丁度一年前...

 

まさか2023年が、自分にとってのメモリアルな Baseball year になるとは思ってもいませんでした。

 

春先のWBCで...

 

 

...あの球史に残る名シーンで日本の野球ファンを熱狂させてくれた翔平。

 

 

春からテンションMAXになりましたからね...。

 

で...

 

9月に18年ぶりの...

 

 

これがあり(笑)...

 

...

 

...

 

...

 

11月に38年ぶりの...

 

 

...これでしたからね(笑)...。

 

中には、慶応高校出身の熱狂的虎キチなんて人も居たと思います。リーグ戦の合間に...あの甲子園での優勝でしょ(笑)?ほんと...気ぃ狂ったと思います(笑)。とにかく【野球な】一年でした♪

 

その原点は...

 

やっぱり

 

 

これ(笑)!

 

これで一気に私の野球愛にも火が付いてしまったのです!!!

 

...

 

...

 

...

 

そして今日も驚かせてくれましたね!

 

まさかの結婚報告!!!どっかのアイススケーターの様な、無様な事は無いとは信じておりますが...

 

 

一体、どんな相手なんや???

 

やはり、気になってしまいます...。どうしても気になる!!!

 

あの大谷を射止めた女性とは...何者なのだろう...。親御さんも、膝ガクガクでしょうな...。

 

理想の嫁さん像は、みんなバラバラでしょうけど...私は上沼恵美子寄りかな。

 

うん...女子アナは嫌だ。なんか分からんけど...とにかく嫌。逆に、遊び人丸出しのギャルも嫌(笑)...。アメリカ人の成金セレブはもっと

嫌だ!!!難しいんですよ...彼の理想の嫁(笑)...。

 

私なんかは...

 

もう...

 

...

 

...

 

...

 

日本人全てを納得させるには...

 

 

このお方しか居らんと、言っておりましたからね...。全女性陣の、妬みや嫉妬を黙らせるには...

 

もう、菊の御紋しか見当たらん!!!

 

...

 

...

 

...

 

けど、誰なんやろ...ホンマ...。

 

...

 

...

 

...

 

女でなくても、羨ましい...。

 

やらしい話...700億が...チラついてしまう(笑)...。

 

...

 

...

 

...

 

まあ、とにかくめでたい事に違いはございません!!!国民皆で、お祝い申し上げようじゃありませんか!!!

 

おめでとう、大谷翔平!!!!

 

こりゃ、韓国での開幕戦がメチャメチャ楽しみだ。もしかしたら、奥さんカミングアウトってのがあるかも知れない!!!

 

でも...よりにもよって...

 

 

何で韓国やねん(泣)!!この最高に日本人が盛り上がるタイミングで...

 

山本由伸VSダルビッシュの投げ合いも予想され...抑えで松井の登板も期待される、日本人にとっての記念すべき大一番やないですか!!!

 

そしてそこに大谷が打者として君臨する訳でしょ????

 

日本人の頭にあるポスターは、上の公式ポスターでは無く...

 

...

 

...

 

...

 

 

これやがな(笑)!!!これでしょ?皆さん!!!

 

これが、日本のでかい球場では無く...韓国の小さなキャパのドーム球場(15,000人)で開催されてしまう...。

 

ため息しか出ませんわ...。

 

まあ、ドジャースがツアーを決めたのはダルビッシュ以外の三人の移籍先が決まっていなかった段階ですから...しゃーないんですけどね...。

 

...

 

...

 

...

 

と、言う事で...

 

私マルボロ...

 

憂さ晴らしに、来週水曜...

 

 

これを観戦して来ます!!!大谷居らんけどね(笑)。

 

阪神タイガースからは、中野選手と森下選手が招聘されました。開幕前...猛虎魂を覚醒させるには丁度良い!!!

 

 

自慢のキャップ♪そう...WBC2023制覇後に、選手達が被ったヴィクトリー・キャップね♪

 

 

コレクションのレアバッジ。侍ジャパンの歴史が詰まっとります!

 

 

逆サイド。日本が世界に誇るスーパースター達です。イチロー、松井秀喜、松坂大輔、野茂英雄、王貞治、江夏豊、金本知憲...

 

...そして大谷翔平!!21-23MVPバッジは運良く低価格で入手出来たレア物です♪

 

こいつを被り...

 

阪神日本一のパーカーを着込み...

 

その上から...

 

 

こいつを羽織る(笑)!!!

 

ジャパンのユニフォームは、ご覧の通り...タイガース・カラーで縁取りされたロゴに【縦縞】ですからね(笑)。親近感があるのです♪

 

 

でも、背中は中野やないのよね(笑)。当然の如く、翔平に浮気(笑)。

 

 

トートバッグも大谷選手です。中野と森下の応援の時だけ、阪神帽を入れておいて被り直すつもり(笑)。応援歌...彼らの歌しか知らんし...。

 

 

頑張れ、中野!!もう、菊池の時代は終わったで!!ジャパンの二塁は、お前で決まりや!!!任せた!!!!(そう言やぁ、中野も結婚したんやった...。)

 

...

 

...

 

...

 

ってな感じで、来週...軽く欧州代表を捻り潰して参ります(笑)。ジャパンの強さを世界に見せつけ...

 

大谷選手への祝砲と致します!!!

 

See you!!