日本の敗北から二日...ようやく立ち直りました。& Schott グラブ出動! | MarlboroTigerの【Reload the 明治維新】

日本の敗北から二日...ようやく立ち直りました。& Schott グラブ出動!

 

いやはや...

 

何とも...残念な丑三刻(うしみつどき)でございまいた...。皆さんも、同じだったでしょ?敗退が決まった瞬間、テレビを消しました。そして寝るつもりが...悔しくて、悔しくて...熟睡に至らず...

 

朝を迎え...

 

出勤し...

 

寝不足でボーーーッとしたまま何とか仕事をこなす...。

 

で、家に帰ったらば、バタンキュー。

 

そんな感じだったんじゃ無いかな?

 

私もそう...。ブログを書く気力も無く...昨日の今頃は眠っておりました。

 

しかし、一日経って...ようやく傷みも癒え始め...現実を直視し始めております。まあ、しゃーない...また四年間...気長に待ちましょう。今回は今回で楽しませて貰いました。にわかファンには、これくらいが丁度いい...。この悔しさは、井上尚弥の4団体統一と、WBCの侍ジャパンのV奪還で晴らして貰いたいと思います。

 

必死に頑張った日本代表の選手達には、心から拍手を送りたい。

 

良うやったよ、みんな!あっぱれな戦いだった!!!👏👏👏‼️

 

...

 

...

 

...

 

しっかし、日本の敗退にタイミングを合わせたかのように...一気に寒くなりましたね。突然日本に冬将軍が襲いかかって来ました。ここ数日は、ほんと...関西も尋常じゃない冷え込み方でした。

 

 

一年ぶりに、コイツの出番ですわ♪

 

マイ Schott グラブ!!!帰阪後、初めての出撃でございます!!!

 

やばいテカりでしょ(笑)? WESCO の BEE OIL 塗布直後のスナップです。ほんと...フワッフワな手袋です。指回りとか...ほんとパンケーキみたいな柔らかさです。ゴツい見た目と相反するこのフワフワ感...外面ダースベーダー、内面トニー・トニー・チョッパーってな感じですかな...。

 

 

何年目になるのか、もう覚えてはおりませんが...まだ十年は経っていない筈。購入時は結構硬かったんですけどね。今はフニャフニャ(笑)。三つ折りに丸めて、ダウンやジャケットのポッケに突っ込む事も出来ます。挿入感は抜群ですね。手の甲の内側にはファーが付いておりますので、暖かいの何の(笑)!最高の手袋っすよ...コイツは!

 

 

久しぶりにコイツの出番ですわ(笑)。JU-ZO のワンメイク・キーフック♪

 

メイン・キーフックの座を Another Heaven のアイアンクロスフックに明け渡してしまいましたからね...引退に追い込まれてしまった...。だが、これはこれで腐らしておいては可愛そう。10年以上も、我が腰で鍵を守り続けてくれた!!コイツにも、リスペクトを込めてBEE OIL 注入ですわ。ほんと、タフ!そんな彼の...

 

 

...新しいミッションが、これ(笑)♪

 

冬季限定...Schott 専用グラブ・ホルダー!!!

 

これっすよ、これ!!!

 

 

キーフック転じて、グラブホルダー!!!

 

Schott のグラブが絶妙に格好良く育って来ましたからね...。コイツはコイツで、腰に垂らしているだけでかなりインパクト大な...独立したアイテムとなってくれるのです。腰回りを演出する、アクセサリーと言えなくも無い。

 

手のブーツ...って考えれば、愛着も湧きます(笑)。

 

位置は、やっぱりサドルバックのサイドかな?左腰側面に吊るして揺らす(笑)。

 

手にはめれば... Schott や VANSON のウエアとは相性抜群!!!

 

...

 

...

 

...

 

そんな感じで...

 

敗戦の心の傷を...

 

手袋のオイルメンテで癒しておったマルボロでした(笑)。

 

See you!!