金田久美子11年ぶりの優勝!ドクロの旗を掲げた女に不可能は無い!! | MarlboroTigerの【Reload the 明治維新】

金田久美子11年ぶりの優勝!ドクロの旗を掲げた女に不可能は無い!!

 

いや...凄かった...。良く...逃げ切った...。

 

昨年の渋野日向子による、逆転イーグルの最終ホールも凄かったが...この11年振りの優勝には貰い泣きしてしまった。

 

あの奔放な天才少女も、もう33歳になっていたんですね...。11年間...悔しかったろう...。これが最長インターバルでのV奪還記録になるのだとか...。最後のパットを決めて泣き咽ぶ彼女の姿は、人生の重みって言う物をズシリと感じさせ...胸が震えた...。

 

 

最後まで彼女を苦しめたのは、シーズン後半になって恐ろしい印象を刻みつけたスーパールーキー...川﨑春花...。全く、とんでもないスターが現れたもんだ...。ここ一ヶ月で2勝を挙げ...今日の【三菱電機レディスゴルフトーナメント2022】では二週連続優勝がかかっていた。

 

(また...コイツ...やりよるんか...。)

 

田舎の女子高生の様な...おぼこいルックスながら...とてつもなく強い...。ほぼスッピンなので、まだ垢抜けしていないけど...彼女は人気出まくる逸材ですよね?破壊力満点のハードヒッターで、ショットを打つ前の片目をつぶる仕草が強烈にキュート(笑)。あのウインクにやられたと言うオジサン方も多いのでは(笑)?男子としては...どうしても彼女の豊満な胸にも目が行ってしまうし...。細身でナイスバディーなティーンエイジャーですが、成人してメイクもバッチリ決まった日にゃ...オッサン・ギャラリーはメロメロになってしまうこってしょう(笑)。来年の今頃は、ゴルフ界のアイドルになっておられるはず。

 

ただ、ほんわかしたビジュアルと異なり...プレースタイルはおっそろしく粘り強く、更にはアグレッシブ。本質的に、メチャメチャ気の強いプレーヤーやと思うんですよね...。例えるなら、敵のミスを待ちながら...テール・トゥ・ノーズから一気にブチ抜くアラン・プロスト(笑)!あの狡猾且つ、冷徹なプロフェッサーの走りに通ずる物があります。

 

私も関西人ですからね...。京都市出身の彼女には大注目です。たどたどしい京都弁が何とも愛らしい。京女のしたたかさ(笑)...これからも堪能させて貰いたいと思います。

 

しかし...

 

今回は...

 

 

ベテランの執念が上回りました...。

 

17番の2ndに関しては、解説陣も言っておられましたが...優勝を決定づけるスーパーショットでした...。あれで2位川崎はバッサリと斬り捨てられてしまった...。

 

 

この最終日は、実に見応えのある一戦でしたね。

 

そして...やはりドクロマニアの私としては...

 

 

彼女が背中に背負っていた...クロスクラブ・スカルのロゴが強烈に印象に残りました(笑)!ドクロ好きとしては...もう、あれを見せられると、ついつい応援したくなってしまう...。

 

 

理想は...クイーン・エメラルダスなんですけどね(笑)...。

 

 

ゴルフウエアの事は、良く知らんのですが...絶妙に似合っていた。11年の反骨の歴史が刻まれたドクロ...実にインパクトがありました。

 

 

なんでも、マーク&ロナと言うブランドらしい...。メチャメチャ目立ってましたよね?ブランドさんは、もうニンマリを通り越して、狂喜乱舞だったのでは(笑)?多分、さらに人気が出るんとちゃうかな。

 

やっぱ...

 

クロスボーン・スカルは...

 

 

男子一生の憧れ...。

 

我がファッションにおいては、その全てを高蝶智樹が演出してくれております。

 

 

彼が生み出すドクロには、本当に力を貰っております...。

 

 

海賊曼荼羅の御本尊も、高蝶氏のリトグラフです。

 

 

そして...その脇に立つ、キャプテンハーロックは...土方歳三と並び立つ...私の憧れ...。

 

 

彼の母艦...アルカディア号の舳先にも、クロスボーンのレリーフが打ち込まれております...。

 

ハーロックだけとちゃいまっせ(笑)♪

 

 

アムロ・レイの搭乗機...RX-78 ガンダムと共に、我が艦隊を守っているバルキリーにも、クロスボーン・スカルが描かれている(笑)!!

 

モビルスーツ以外で、唯一エントリーさせたバルキリーがコイツ...。ロイ・フォッカー少佐の専用機でございます!!

 

ん?一条ひかる機はって(笑)?

 

あんなひ弱い奴の搭乗機は飾るに値せん!!ゼントラディーの巨人どもを殺しまくって来た少佐なら...背後に立つエレン・イェーガーが【地ならし】を発動しても、なんとかしてくれるでしょう...。無垢の巨人なんざ、コイツが片っ端から皆殺しです。

 

そして...

 

 

海賊王になる男も...

 

我がドクロへの思いを代弁してくれている...。

 

今一度...

 

お聞きあれ!!!

 

 

この言葉を、優勝した金田久美子選手に贈りたい...。

 

ドクロの旗を背負った女の、不屈の魂...

 

 

確かに、見届けさせて頂きました。

 

おめでとう!!!