祝!松山マスターズ制覇!&池江璃花子復活V & 阪神タイガース 首位! | MarlboroTigerの【Reload the 明治維新】

祝!松山マスターズ制覇!&池江璃花子復活V & 阪神タイガース 首位!

 

今日だけは...スポーツ関連の投稿をお許し頂きたい...。

 

思わず...常さんや無いけど...泣いてもうたよ...。凄かったね。ドキドキした。日本人初のマスターズ制覇!!

 

もう、一生見れないかと思っていた...。青木も、中島も、尾崎も、丸山も、片山も...誰も成し得なかった偉業...。死んだ親父に見せてやりたかった...。遂に...遂に...遂にメジャー制覇だ...。言葉も出なかった。

 

そりゃ〜、渋野の時もオンタイムでハラハラしながら見てたけどさ...

 

 

失礼ながら...女子とはやはり歴史の重さが違う訳ですよ...マスターズでっせ(T ^ T)...。ほんと...今までの歴史が走馬灯の様に蘇ったね...。眠たい目を擦りながら...毎回、毎回、最後は届かなくって...ため息ばかりついていた。

 

その歴史が...

 

変わった!!!ちょっと、興奮が覚めやらない。とにかくこの偉業を...今日は噛み締めたい。何度でも録画を見直す事になりそうだ。

 

...

 

...

 

...

 

そして、池江璃花子!

 

 

ほんと、月並みなんだけど...貴女は凄い...。偉大だとしか言いようが無い...。

 

彼女は美人だし、体格的にも恵まれた怪物のごとき存在だと思っていた。全てを兼ね備えたヒロイン。

 

だから、病気になった時にはまさかと思った。あれだけパーフェクトな健康美を誇っていた女の子が、あんなに痩せ細ってしまうのかと...絶句させられた。正直...

 

(もう...無理なんじゃ無いか...。)

 

...そう思ってしまっていた。それが...この短期間で、あそこまで復活出来るとは...。絶句である。凄まじい執念と努力...思わず貰い泣きしてしまった。人間の身体と言うのは、凄い可能性を持っているのかも知れない。一二ヶ月前と体が全然違ってたよね?ほんとに...あれだけリカバー出来るのだと...奇跡を見せ付けられた気がした。

 

 

全盛期の頃に比べると、まだ肩や腿の筋肉が戻って来てないが...今回を乗り越えたら...なんかもう...無敵の肉体を手に入れそうな気がする。そう思わない?一年後には、もうカッチカチの鎧の様な肉体になって、かつての自己ベストを軽く更新してる様な気がするんだよね...。彼女にはそんな...見えざる水の神様のパワーが備わっている気がする。ほんと、素晴らしい物を見せてくれました。ありがとうと言いたい。

 

...

 

...

 

...

 

 

そして...我が海賊曼荼羅の風神様...ラムちゃんを祀ったご利益か...

 

阪神タイガース...ただいま単独首位であります!!!どうするよ、そこのトラキチ諸君(笑)。今年の打線は、明らかに...ちゃう!!!!6番に佐藤が入っただけで...こうもおっそろしい打線になるもんかね???

 

リーゼント三浦には悪い事したけど(笑)...もう、最初から三タテ食らわす気、満々やったよね(笑)?相手にならん!!!ほんま、近本が本調子を取り戻したら...ネバサレの時を上回る...エグい打線になる様な気がする...。明日からの広島三連戦がキーになると思うけど、これを勝ち越しで乗り切れたら...マジに優勝まっしぐらとちゃうかな?今年はそんな気がするのよね...。

 

我が密教パワーの見せ所...

 

 

ガッツン・ガッツンこいつがスタンドに放り込んでくれるわ♪東京ドームの看板直撃を、何度でも見せて欲しい!!久々に原が泣くとこも見てみたい!!

 

断言するわ、今年は...優勝する。16年振り?...長かった...。

 

...

 

...

 

...

 

ほんと、今の日本のスポーツシーンは激熱やね。

 

この間の、石川佳純 VS 伊藤美誠 の一戦も凄かった...。日本の卓球史上に残る死闘と言っていいでしょう。

 

 

1-3から大魔王をひっくり返しての優勝は、ほんまに格好良かった。

 

バドミントンは...

 

 

このお二人が居られる...。最早、神ですな...。オリンピックでのメダルに期待したい。

 

で、格闘技はっちゅうと...

 

 

モンスターがいる(笑)。6月の試合は、多分一方的にボコボコにしてしまうのだろうけど、その次のカシメロの野郎だけは、木っ端微塵に粉砕してやって欲しい。もう再起不能にしてやってくれ、尚ちゃん!

 

サッカーもいい感じやった。

 

宿敵に3-0!

 

 

強敵に3-0!

 

 

格下に.......14-0...

 

 

...

 

...

 

...

 

それだけでは無い...。

 

...

 

...

 

...

 

 

彼も...

 

 

彼女も...

 

 

彼も...

 

 

彼女も...

 

まだまだ元気一杯!!!

 

世界からリスペクトされる日本人が、どれだけ増えた事か!!!

 

今年のスポーツシーンは...熱いわ!!!

 

...

 

...

 

それにしても、日本を代表するアスリートって...美男美女が揃い過ぎてると思いません?

 

いつからこうなったんかな...俺ら若い頃は、ビジュアルはそうでも無かったんやけどな...みんな...。

 

まあいい...

 

とにかく、このオリンピック・イヤーの記念すべき年に...

 

松山が快挙を成し遂げてくれた。これは日本に元気を与えてくれる。弾みがつくよ。

 

とにかく、今日は彼ですわ。

 

 

おめでとう、英樹。ここから、真のスーパースターへと駆け上がってくれ!

 

そして我らが阪神タイガースに...ちょっとだけ、運を回したってくれ...。