不倫相手と肉体関係を持ったのは、付き合い始めて2ヵ月ほどが経ってからだそうです。

 

勢いで離婚したと嘘をついたものの、私との話し合いで離婚しないことを決めた夫には一線を越えることがなかなかできなかったそう。

 

お互いの家に行けるわけでもなく、越えてはいけない一線を越えるためにホテルに誘うというのには葛藤があり、時間が掛かったそうです。

 

結局は、どこかで話しながらイチャイチャした流れでホテルに行くことになったそうですが、初めて相手の体を見て

 

乳首が大きい、胸が小さい、下の毛が濃い。

うわー、マジかー。

(S)、よくやったな。

 

と思ったそう。

 

彼女は(S)さんとの行為が初めてだったそうで、夫が初めての彼氏だったそうです。

 

行為に対しても積極性がなく、いわゆるマグロで、フェ○は歯が当たって痛くて止めてもらったそう。

 

初めて結ばれた日は、この上なく嬉しいものだと思うのですが

 

あーぁ、本当にやっちゃった。

俺、こんなのに手ぇ出しちゃったんだ。

 

と後悔の気持ちしかなかったそうです。

 

彼女と初めてした時に、何か臭ってくるのは感じていたらしいのですが、そんな相手は今までいなかったので何が臭っているのかが分からなかったそう。

 

2度目で、スソガ(すそわきが)なんだと確信したそうです。

 

このように期待とは程遠かった相手の体と行為だったので、そこから狂ったように肉体関係を持つということもなく1ヵ月に多くて2回、それからは1回程度、ついには勃たなくなってしまいレスになったそうです。

 

私も不倫相手のウェア姿の全身写真を見たことがありました。


細身でしたが、背が低くて骨格ウェーブの寸胴体型、O脚の短い脚でスタイルが良くないことは知っていました。

 

何もかもが私とは違っていました。

 

私は夫と背が5cmぐらいしか違わない高身長で、骨格ストレートのナチュラルミックスです。

 

夫から、初めて脱いだ私を見たときのことを何度も聞かされていたのですが、胸が大きくてスタイルが良くてびっくりした、今まで付き合った子の中で1番と言っていました。

 

私に一目惚れしてくれた夫は、私の顔が好みのはずでした。

 

でも不倫相手は形のいびつな薄い眉毛に、一重の目。

 

歯並びはガタガタで前歯が出ていました。

 

特徴的だったのは鼻が大きかったこと。

 

頬にはニキビとニキビの痕がたくさんありました。

 

肌は脂性でベタベタと?ヌルッと?していたそうです。

 

確かに写真でも、いつも顔がテカっていました。

 

夫は、よく私の肌を撫でていたので、彼女の肌に触れるのを不快に感じていたそうです。

 

それから、彼女は毛深かったので、脇と脚には剃り痕が目立っていたそう。

 

私は元々体毛が濃い方でもなく全身を脱毛して、VIOの毛もないので、夫が毛に拒否感を抱いたのも無理はありません。

 

彼女から髪型について「これ可愛い?」と夫に送られてきていた写真を最近になって見ました。

 

肌が本当に汚く、もみあげと後れ毛もモサモサしていて、髪はクセのある硬そうな毛質でした。

 

「いいじゃん。似合ってるよ。」と夫が返したら、それを真に受けて、そのヘアアクセサリーばかりつけるようになったとか。

 

不倫相手は私より8歳も若いのに、そうは見えません。

 

子泣きじじいのような顔をしています。

 

ここに貼りつけたいぐらいです。

 

不倫相手がこの容姿だったので、夫が相手にするわけがないと、どうしても浮気を信じられない気持ちがありました。