誰も分断しない発信を目指して | HSP気質ママの心地いいナチュラルライフ育児♪ 

HSP気質ママの心地いいナチュラルライフ育児♪ 

誰にも何にも捉われることなく自分自身の心と身体の声に素直でありたい おっちょこちょいで泣き虫なHSP気質ママの心地いい暮らしの日々の記録

こんにちは。
mika♡ですニコニコ



どこもかしくも救急車の出動が
大変なことになっているようですねショボーン



そして搬送される時、
多くの方が救急隊員の方に
聞かれているようです。





「あれを打ちましたか?」と。


↑おみそんさんのチャンネル。今回は例のちくわ問題から外資系資本、都知事選まで、毎回11分程の短い動画に核心に迫った内容が詰まっていて、YouTube見る暇なんてない!という方にこそぜひおすすめです。
おそらく賛否分かれる(笑)おふざけの先に見えるおみそんの本気が伝わってきます。





当初からあの恐ろしさは数年後からと
言われていました。
政府だけでなく
(これは陰謀論?)


医療関係者と葬儀関係者は
この異常事態に気づいている


ということですよね…



私の経験上、
(電話で確認されました)
保険会社の方も気づいていると思います





打たれた方は
全力でそういった被害報告を
否定したいと思います。
そりゃそうですよね。
知れば知るほど恐ろしいと思います。




打たない判断をされた方は、
周りの人に散々なことを言われたり
関係を絶たれたりと
相当しんどかったと思います。
私も両親に伝わらず
失う怖さでたくさん泣きました。




でも打った打たなかったで
分断してる場合ではありません。




10月から始まるあれはもっと
恐ろしいことになることが
予想されています。


その前に、目に見えない何かで
恐怖心をメディアが徹底的に
植え付けることが予想されます。
あの時のように。



人類初の試みが
ここ日本で始まろうとしているのです。



今回のあれにおいては

影響は計り知れない。と





打たれた方もそうでない方も

固定観念や
心のわだかまり
があるとしたら


どうか解いていって
欲しいと思います。




みんなが
みんな
誰かの大切な人ですクローバー




悲しい思いをする人が
これ以上増えて欲しくない



とそう強く願って声を挙げている人は
増えてきている印象です。



それぞれにそれぞれの正義、正解があり
実際にはそう簡単な問題ではないことは重々承知です…





こんな小さな発信しかできない私ですが、、



どうかあなたと
あなたの大切な人の幸せと健康が
末永く続くことを願います。