笑顔の破壊力♡ | HSP気質ママの心地いいナチュラルライフ育児♪ 

HSP気質ママの心地いいナチュラルライフ育児♪ 

誰にも何にも捉われることなく自分自身の心と身体の声に素直でありたい おっちょこちょいで泣き虫なHSP気質ママの心地いい暮らしの日々の記録

こんにちは。

mika♡ですニコニコ



早いもので

来月で1歳になる息子くんほんわか



ここ最近

コドモドラゴン化している息子くんは

家中気になったところを

荒らしまくっています無気力








そして



そして




ちょっとずつ

単語を話すようになりました気づき





その単語はというと



ばいばいバイバイ



パパ です爆笑





そこはママでー笑い泣きハートブレイク

と思ったのですが



基本ママっ子で

泣く時には

ずいぶん前から

ママママ


を繰り返して言うので


そこはママを呼んでいるのだと

勝手に解釈していますちゅー笑




ただ今回の2単語は

明らかに


分かって言っていて



顔を見ての


パパにっこり



パパは息子の可愛さに悶絶笑い泣き










お店では

ごきげん息子くんが

すれ違った人に

笑顔でばいばいをしています立ち上がる気づき






これからも



今しか見れない

一瞬一瞬を大切に


過ごしていきたいですおねがい





今日もあなたと

あなたの大切な人にとって

幸せいっぱいの1日になりますようにイエローハート