とんでもなく焦った朝… | HSP気質ママの心地いいナチュラルライフ育児♪ 

HSP気質ママの心地いいナチュラルライフ育児♪ 

誰にも何にも捉われることなく自分自身の心と身体の声に素直でありたい おっちょこちょいで泣き虫なHSP気質ママの心地いい暮らしの日々の記録

こんにちは。

mika♡ですニコニコ




最近は、

題名からなんから

重いょー笑い泣き

という話が続いていると

自分でも思うので…



今日は

とんでもなくやらかした

今朝の話を暴露しようと思います笑



はい。

一言で言うと寝坊です。

それも家族4人して笑い泣き



ハっと目覚めたのが

なんと家を出る時間の

10分前チーン




数秒固まった後…無気力



飛び起きて

とりあえず

子どもたちの身支度を済ませ



夫が娘のお弁当…ではなく

おにぎりを握ったところでおにぎりおにぎり


ご飯品切れ。



ちーん無気力無気力



昨日寝落ちして夜にご飯セットも

できていませんでした絶望





終わった。


 



なんとか(冷凍)パンを温め、

数口食べたとこで


出発…アセアセアセアセ




歩いて数分の幼稚園バス停で


パンをくわえる

のび太くん状態の娘よだれ




本当にごめん娘ょ絶望



そこに



バス到着。バスダッシュ



慌てて食べているパンをしまおうと

思ったところ容器も

忘れたことに気が付き笑い泣き




お弁当袋に


おにぎりと

むき出しのパンがどーん



という

誰がどう考えても


ドン引きな状態とともに



送り出しました滝汗




なにより子どもファーストなわが園では

子どもの意向で早弁する子も

普通にいるみたいですが…

こっそり開けてほしいと

思わずにはいられませんチーン



昨日は


娘ちゃん

初めての遠足で歩く



母も朝1時間掛けてお弁当を作ってお弁当



娘ちゃんも大喜び音符


からの…



落差。チーン





昼過ぎには帰ってくるので



帰ってから


何か

お詫びスイーツを

振る舞おうと思います泣くうさぎラブラブ




今日もあなたと

あなたの大切な人にとって

幸せいっぱいの1日になりますようにイエローハート