3歳娘ちゃんからのお手紙♡ | HSP気質ママの心地いいナチュラルライフ育児♪ 

HSP気質ママの心地いいナチュラルライフ育児♪ 

誰にも何にも捉われることなく自分自身の心と身体の声に素直でありたい おっちょこちょいで泣き虫なHSP気質ママの心地いい暮らしの日々の記録

こんにちは。

mika♡ですニコニコ






娘ちゃんが



なにやら




むにゃむにゃ言いながら

折り紙にクレヨンで

なにか書いています照れ






「はい!


   おてがみだょ!


  まーまラブラブ







キューン

ありがとうーチューラブラブラブラブ





手紙は初めてではないものの





こんなに長く書かれた手紙は

初めてです爆笑







文字は特に教えていませんにっこり





今は

いっぱい身体を動かして

めいっぱい遊んでほしいから花





読み書きは



本人が気になったら

気になった時に学んでくれたら




それでいいかなぁーと

今は思っていますおねがい






気持ちがこもったお手紙

ありがとう飛び出すハート





母は今日も幸せですちゅーラブラブ







今日もあなたと

あなたの大切な人にとって

幸せいっぱいの1日になりますようにイエローハート