進化したイラスト。 | オーストラリアひまつぶし人生

オーストラリアひまつぶし人生

アラカンの女がオーストラリアでヒマ人生活。大阪とパースを行ったり来たりする日々を過ごしています。
これは毎日に想うことをイラストを交えながらつづったブログです。

こんにちは〜


今日2つめの記事です。


というのも

自作絵本の

イラスト作業が

完了したんです!



 

 

 

 

この↑記事で登場した

コアラの赤ちゃん

マディーの絵本が、です。

 

 

 

 

23枚のイラストを含む

40ページの大作(?)

文章は英語だけど(笑) 


 

サボってばかりで

なんと完成まで

7ヶ月もかかりました

 

 

せっかくなんで

記念に、と

1冊だけ製本して

もらっているところです。

 

 

できたらまた

披露させていただきますね

 

 

しかし

パンデミック以前は

イラストを描くなんて

BooBoo思っても

みませんでした~

 

 

遡れば

BooBooが

イラストを描き始めたのって

2020年の2月8日の記事

からなんです。

 

 

その時のイラストがこれ



懐かし〜な〜 てへぺろ

 


パンデミックになって

どこへも旅行できないから

代わりになにか始めたいな

と思って

描き始めましたのが

きっかけです。

 

 

当時は

出演者が全て動物で、

BooBooはブタ、

まるおじさんがコアラの姿で

出演してましたラブラブ



 

 


 

まるおじさんが

そんなBooBooのために

色鉛筆も買ってくれたんだっけ

 

 

 
 
それから4か月後
2020年6月、
色鉛筆も減ってきたころに
デジタル・イラストに
挑戦して
 
 
怖さ知らずもいいところで
初のアナログとデジタルイラストの
共演にも挑戦しました。
 
 

アナログ(左)、デジタル(右)

 

 

 

 

静物画も

デジタルイラストで

挑戦したりもしました。

 

 

 

 


そして

イラストを通して

BooBooのブログへ

遊びに来ていただいて

ホッコリしていただければ

いいなあ💖

 

と徐々に思うように

なったんです。

 

 

 

 

BooBooのイラストが

ここまで

進化してきたのは

やっぱり

ブログを読んでくださる

みなさんのおかげ

なんですね💟

 

 

久しぶりに

コアラとブタに戻りました

 
 
 

明日から数日間、

過去のイラスト企画記事を

みなさんと一緒に

振り返ってみようと

思いますラブラブ