コアラであそぼう♪(4) | オーストラリアひまつぶし人生

オーストラリアひまつぶし人生

アラカンの女がオーストラリアでヒマ人生活。大阪とパースを行ったり来たりする日々を過ごしています。
これは毎日に想うことをイラストを交えながらつづったブログです。

 
 
おはようございます(^^)
 
 
 
 

本日も

BooBooのブログへ

ようこそお越しくださいました。

 

 

 

 

止まらなくなってしまった

「コアラであそぼう」企画

 

 

この企画、

BooBooの遊び心が

くすぐられる、と

申しましょうか・・・

 

作っていると

なんかウキウキして

楽しいわドキドキ

 

 

今日もやっちゃいますよ音譜

 

 

 

さて、

ここにおりますのは

一頭(1匹)の

はにかむコアラちゃん。

 

 

 

 

 

これでも充分

カワイイと思うんですが

本人、

イメチェンがしたいそうで

お顔を変えるんだそうです。

 

 

 

このコアラちゃんが大好きな

4つのアニメのキャラクターのお顔に

変えてみました。

 

 

 

 

そのお顔と

アニメのキャラクター名を

マッチさせてください。

 

 

 

アニメのキャラクターは、

キャンディ・キャンディ

デビルマン

トトロ

ブリンキ―ビル

から選んでねキラキラ

 

 

 

 

アラカン女BooBooの

チョイスですから

時代がかっているので

ちょっと難しいかも!?

 

 

 

 

 

 

では、どうぞ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ

2番と3番、

ちょっとおっかなくて

ビックリしましたよ。

 

 

正解はまた

ず~っと下のほうです。

 

 

では、

ガンバってねドキドキ

 

 

 

 

今日もお付き合い

いただき、

ありがとうございました。

m(__)m