1日中思い出し笑い。 | オーストラリアひまつぶし人生

オーストラリアひまつぶし人生

アラカンの女がオーストラリアでヒマ人生活。大阪とパースを行ったり来たりする日々を過ごしています。
これは毎日に想うことをイラストを交えながらつづったブログです。

その日の朝
聴いていたラジオ番組で
人間の名前を
つけられたペットの名前を
リスナーから
募っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(写真はイメージです)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(こちらのワンちゃんは
ドリー・パートンさんの飼い犬だそうです)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキ おわり ドキドキ
 
 
 
 
思い出し笑いって
突然出てくるので
周りの人は
BooBooを
危ない人と
勘違いしちゃったかも・・・・
 
 
でも、
おかげで
一日楽しくすごせました音譜
 
 
一体、
ミス・ドリー・パートンは
どんな犬種なのかしら?
 
女性の名前を
付けるぐらいだから
ちいさい
フレンチブルドッグかな?
 
いや、大型犬だったりして・・・
 
 
うふふ、
想像するだけで
楽しいワン♪
 
 
みなさまも
楽しい1日を
お過ごしくださいませ💟
 

(一部画像お借りしました。)