今夜は飲み会ニヤリ

1人まだ来ないので練習笑い泣き

来た来たウインク
お誕生日おめでとう爆笑

お料理、全部美味しいチュー

だし巻き卵、最高ラブラブ

てことで、ちっちゃんとの
合同誕生会爆笑
同級生追加ニヤリ

二人でワイン赤ワイン赤ワイン白ワイン飲んで
酔っぱらい笑い泣き

同級生っていいね!と
何度も言ってた気づき

ちっちゃんからの誕プレおねがい
豚の毛のブラシ笑い泣き

ひっこからは珈琲とゼリーラブ
二人ともありがとう照れ

飲み足りない二人は
またまた同級生のお店へウインク

乾杯赤ワイン赤ワインジュース

誕生日おめでとうと
同級生からの差し入れ口笛
ありがとうラブラブ

てことで、ようやく布団の上アセアセ

それぞれに話したいこと話して
それぞれに意見を言って
楽しい飲み会となりましたウインク

あ、単発バイトは
滞りなくこなし
楽しかったですてへぺろ

明日もだったのに
手違いで入れてしまって
すみませんと
断りの電話が・・・ムキー

最悪えーん

この子男性トイレやり取りしている時から
最悪だったんだけど
本当にやらかしてくれたプンプン

ま二度とここでのバイトは
やりませんてへぺろ

おやすみなさいzzz