今夜は恒例となってますウインク

ちっちゃんとの合同誕生会爆笑
今年はお寿司でニヤリ
千羽寿司さんへ
ちっちゃん、友達から頂いたワイン🍷
持ち込み、コルク開けるのも持参で
必死にやってました笑い泣き
2016年もの見たいです赤ワイン

ようやく乾杯🥂
天麩羅
追加でスペアリブラブ
お寿司、どれから食べる!?
うー、迷うーチュー
さぁー、どっちを最後にするニヤリ
もちろんウニだよねー爆笑
ウニ好きの二人なので
ちっちゃんも名残惜しそうに写真をとり
食べてました笑い泣き
ほぼワインは飲み干してますてへぺろ

デザートのアイス🍨


二次会はちっちゃん家でケーキウインク
こうして、お互い52歳を
お祝い出来ましたラブラブ


私からのプレゼントは
マンゴー酒やジュース笑い泣き
ちっちゃんからは皮の🐷の小物入れ
コインケースとして使いますねルンルン

あとはラインでサーティワンの
チケットもらってるの爆笑

ありがとうピンクハート

こちらも貰ったー笑い泣き

土砂降りの中、秋田市に帰ってきました❗
明日の秋田県は大雨警報級のと
言われています。

仕事場も短縮時間になり
急遽早番になりました。

どーなることやらアセアセ

おやすみなさいzzz