今回の大人の修学旅行

鶴ヶ城をみたい
バイキングがいい
のリクエストに答え選んだお宿が

東山温泉
御宿 東鳳
※画像お借りしました

お邪魔しますニコニコ

お部屋はタワー館6階
景色はこんな感じウインク

ゆっくりさせて頂きます照れ

夕食は、あがらんしょウインク
まずは乾杯🍸✨🍸
こづゆ、ステーキ、鮎、お寿司
馬肉、天ぷら饅頭等々チュー

7月生まれの二人なので
お誕生会も兼ねての旅行ですてへぺろ
84歳になってた笑い泣き

そして、外は真っ赤に染まってたびっくり



朝食ニコニコ
おにぎり🍙や、お餅、オムレツ
朝から食べすぎたー笑い泣き


温泉♨️
夜は女風呂が「宙の湯」

※画像お借りしました
この見晴らし、最高おねがい

次の日の朝は入れ替えニコニコ
こちらも画像お借りしました

少しは足も治ったかな!?

寝湯があるのでゆーっくり
入ってられました照れ

お風呂あがりはコーヒー牛乳ラブ

酪王カフェオレアイスクリームチュー

昔、福島イツメンと
夕食の日帰りプランでお世話になり
懐かしいなぁーと思い出しましたてへぺろ

お世話になりました飛び出すハート