写真まとまてみたものの多い笑い泣き

7時出発🚗💨

前沢SAの#いまそら
暑くなってきた🌞

安達太良SAでウルトラマンに会い
おやつタイムウインク
↑は前沢の牛串ラブ

磐梯山🗻も綺麗おねがい

まずは飯盛山へ
こんな階段私は無理~えーん
エスカレーターへ笑い泣き
Y子はのぼりましたびっくり

修学旅行なんだから!と
白虎隊について・・・😓
私は歴史苦手なので、ひたすら歩くのみ🤣

遠くに鶴ヶ城見えます

さざえ堂
ここは、娘達が小さい頃来たことある

一休みにレモンスカッシュトロピカルカクテル

歩くの再開🚶‍♀️
実は前日の夜から右股関節が痛く
歩くのつらいショボーン

記念館や資料館など見て

ようやくお昼にニコニコ
天丼とソースカツ丼


その後、鶴ヶ城へウインク
天守閣🏯から見た景色おねがい

今夜のお宿も見えるニヤリ

ひたすら歩くのみてへぺろ

赤べこのAバリ可愛い照れ

休憩に冷たい抹茶お茶

修学旅行ですから、こんな写真も
撮らないとね笑い泣き

次に武家屋敷へ
ここもひたすら歩くのみえーん

足は限界を超えましたガーン

今日1日で
12000歩ガーン

そりゃー元々痛いのに
こんだけ歩いたら激痛なるさ笑い泣き

この痛さは4連勤の単発仕事
何せ靴👞履いて立ち仕事😓
やはり、慣れないことはダメね煽り

温泉♨️入って治さなきゃてへぺろ


お宿へ行きまーすルンルン