す今日は運動会の代休で子守りニヤリ

(1日まとめたので長いです)

と、言うか
娘とトントンと3人でお出掛け🚗💨
2月以来のお隣岩手県へ

インスタで雫石の芝桜の丘をみてて
行ってみたキョロキョロ
終わってたガーン

なら、まずは腹ごしらえてへぺろ
なぜかいつも行くとここへウインク
ぴょんぴょん舎で
焼き肉~爆笑

福田パンへ行きアレコレ購入ニコニコ

イオンでゲームしてルンルン
久々の花巻南温泉郷へニヤリ
やってきたのは大沢温泉音符
鈴木敏夫とジブリ展
ハウルの城びっくり
あちこちに真っ黒クロスケがラブ
菊水館の茅葺きびっくり
トトロに出てくるサツキとメイが
出てきそうなカヤ
トントン大喜び笑い泣き
実はこれに行くつもりだったのキョロキョロ
チケット買えなくて断念し

大沢温泉まで足を運びました照れ



新緑の峠を越えて
巣郷温泉の峠の湯であったまり♨️
すき家で晩ごはんを食べ
帰ってきました

トントンは車の中で寝てzzz
そのまま布団の中です爆笑

今日1日のルートびっくり
いやー、走ったー🚗💨

けど、♨️の匂いがまだ残ってて
疲れ吹っ飛ぶーてへぺろ




そして今日は福島イツメン
ミッチーのお誕生日バースデーケーキ
いつもであれば福島に行き
サプライズしたりしてたんだけど
今回はGWに行ったから諦め

テレビ電話で参加ウインク

少しでも顔が見れて話ができて
嬉しかったピンクハート

ミッチーお誕生日おめでとう花束

合同誕生会楽しみにしてるねニヤリ

明日は仕事

準備して寝ようキラキラ