今日は朝からお出掛けウインク
トンネルを越えたら
別世界でしたびっくり

イオン盛岡で遊んだり見たりニヤリ

お昼は短大の友達と待ち合わせして
ぴょんぴょん舎でチュー

今回のお目当て、その1
Top'sラブ
くずまき高原ヨーグルト爆笑
最近チーカワにちょっとだけ
ハマりつつあるトントンですキョロキョロ
お目当て、その2
福田パンコッペパン

おやつは盛岡駅にある
こじまカフェ☕
ふわふわのパンケーキ爆笑
とにかく美味しかったチュー
元々は釜石にあるみたいで
2号店として出来たみたい!
次は四角いパン、食べてみたいな音符

眠さ全開の中、頑張って起きてる
トントンアセアセ

フェザンのスタバ寄って
車に乗って5分後、即寝ました笑い泣き
歩き疲れたよね絶望
お疲れ様でしたラブラブ

久々、いつもと違うイオンに行くと
場所がわからないだけに
疲れるよねもやもや

けど、友達にも会えたし
楽しかったし、欲しいもの買えたし
満足の1日でした飛び出すハート