ガイドと会話して遊ぶ | 創造主として生きる

創造主として生きる

目醒めについて私が感じる事。実践している事。

妙に暇で、折り紙再開したりしてたけど

やり過ぎるのも運動不足になり(本当に熱中しちゃう)

動画流しながら家事したり運動したりしている。


並木さんの切り抜きみたいな動画があって

これ、前から話してらしたけど

『自分のガイドと話をする方法』



それはズバリ自問自答。

実はこれ今年の初め辺りからやってて

単純に話す人居なくて独り言が増えただけなんだけど

本当に会話できるの。



例えば…買い物行って買うかどうか悩んだ時

「ねぇ、これどう思う?」

って聞くと

『いや、要らんだろ。それ家にあるじゃん』

って返ってくる(というか言葉に出る)

「あ、そうか、そうだよね。」って買うのを止める事もある。



普段の自分からは出てこない言葉とかも出てくる。

これは書くのも同じで、最初ダラダラと思考のカスみたいなのを書き出してると後から凄い立派な事を書き始める。

自分で書いといて何だけど

「あ、そうか!そうだよね」って感心する。



暇なので普段お世話になってるのにろくに挨拶もせずにいるガイドに感謝を伝えつつ会話をしてた。

多分少しアホな人しか出来ないかも。

これって褒め言葉なんだけど

普通の人から見たらアホに見える。

でもアホじゃなくて素敵な事なのよね。



私のガイドは超絶厳しいと感じていて

他の人にも言われるけど

「お前の過去生は山伏だ」って。

だから激しい修行をした存在なのかと思って

「私のガイドは誰ですか?」って聞いたの。



しばらくしてガイドに意識を向けたら

映像が見えて、それが着物👘を着て正座して座ってる人だったの。

姫っぽいなーと思って

「誰ですか?」って聞いたら

『瀬織津姫』って出てきたの。



いやいやいやいやいやいやいや。

そんな訳ない。

何で瀬織津姫が私についてるんだ。

全く身に覚えがない。

そんな立派じゃないぞ私は。



そんな風に思ったけど

『否定』ってしない方がいいって並木さんが言ってたのを思い出して

「本当に瀬織津姫ならば私に分かるように教えてください」

ってお願いしたの。



そしたらね、来たのは来たけど

「何か…これってこじ付けみたいじゃない?私が思い込んでるだけかも。もっと分かりやすく教えて下さい。」



それが昨日で

ちょっと忘れてたんだけど、YouTubeのおすすめで『瀬織津姫』の動画が上がってて(全然関連動画観てないのに)

「もしかして」

と思って流したら






鳥肌立ったのは

瀬織津姫が「綺麗な着物を着てる」って仰っていて

まさに私が見た(今も見える)女性と同じ着物。

いや、瀬織津姫は着物じゃなくない?って思ってたの。

因みに私が見えるのはピンク系の着物。



これ、私は受け入れようと思う(自分についてくれてるって事)

この動画も「瀬織津姫さまが紹介してと言われたから撮影してる」という流れで撮ったそう。

私だけじゃなくて必要な人の元に情報が行くようになってて、その発信源になったんだろうなーと考察する。



ついててくれたら安心な訳でもなく

多分、ダウンロードするんだろうなと思う。



実は昨日別の女神とも会話していて

少し長くなるので次に書くけども

その時に女神のエネルギーを自分に転写したんだ。

何となくだけど

そしたら本当にそのエネルギーを纏ってる感覚になったの。

詳しくはまた次回。