タイ旅行 その1 | 晴れた日にやらねば

晴れた日にやらねば

晴れた日にやらなねば

令和になる前のゴールデンウィーク、
ちょうどひと月たったか
ようやくこの日が来ました。
年明けにおトク価格?で予約して、
はやく行きたかったタイへ出発します。

 今回はMIXからAirAsiaで直行便です。
フライトは23時過ぎだというのに、
夕方にMIX入り爆笑
暇でしょうがないので、ブラブラ観光と
夕食をニヤリ

しばらくは日本食無しなので、最後は寿司かなニヤリ
そのほか買い忘れが無いか100均でチェックしてから、
スーツケースを受け取りに。
今回は空港が遠いので、家から宅配便で送ってました。
結構高かったけど、体力無いからしょうがないかな。

と、色々と余裕をかましていると、いつの間にかチェックインカウンターは行列にびっくり
いつもながらバタバタのなかフライトの時間になり、ひと眠りすると、すでにタイ上空である。