今年初のお出掛け | こぶたガーデン

こぶたガーデン

ゆず(コーギー 女のコ 2017.5.26)の日常やお出掛けなど♬
写真 ♡ 花 のコトなどなど。。。

年明けうどんは天小屋さんウインク


お茶と共にワンコ連れには鰹節のオヤツがもらえるのラブ


ガン見するゆずぽん爆笑


ととー!
オヤツくださいな~💕

お正月に食べ過ぎた胃に優しい釜あげうどん😊


うどんとおつゆの味をシンプルに味わえて大好きな一品です😋



ゆずぽんも おうどん大好き😆💕

食後は珈琲とコーヒーゼリー🎵
もちろんゆずぽんにはソフトクリーム🍦
運ばれた時から、自分のだと思ってる🤣


もう少し味わってくれませんか?

年始めはお会計の時、スタッフさんと運試しのジャンケンがあるのですよニヤリ
相子の後に勝ったーアップ
ポテトチップスをゲットクラッカー



初詣も行きましたよ~
井伊谷宮⛩️
参道や本殿前で、虎さんだぁ!ご利益ありそう!と撫でられまくる、ゆずとらぽんトラ
撫でてもらって良かったねラブラブ
ご利益は…
御神籤で大吉✨

今年は幸先良いわぁ音譜




家内安全無病息災ドキドキ
よろしくお願いします☺️