2022/01/02 | こぶたガーデン

こぶたガーデン

ゆず(コーギー 女のコ 2017.5.26)の日常やお出掛けなど♬
写真 ♡ 花 のコトなどなど。。。

あけましておめでとうございます🎍




ガオーとなけずに、ニャオーですね🐯


なんとなんと、チョーお久しぶりの投稿です😅

ゆずぽんも、かかも元気に過ごしておりました爆笑

あっ!とともねウシシ


今年は思うところがあって、日々大切に丁寧に過ごそうラブラブと心に誓いましてニコニコ

ゆずぽんのケアをより一層していこうと思っていますアップ


そして、かかは笑顔で免疫力あげていくぞ~⤴️

ニコニコご機嫌さんの連鎖ハートのバルーン





この笑顔を守るため、1日1日を感謝して照れ





笑いながら寝るイッヌを守るよ~ドキドキ


そんなこんなで、今年もゆずぽん共々よろしくお願いしますラブ