割とどうでもいいことかもしれませんが、
食事のときよく思うこと。
出来ることならこうやってナプキンを使いたい。
だってさ
でも、胸元にナプキンを置けば…
といっても、布製のナプキンを出してくるようなお店はおしゃれなお店だし
周りを見渡すと、食べ方の汚い子供しかこうやってない。
勇気が出ないから結局周りの大人と同じになる。
自分では、
「腕の動きも大きい胸で邪魔されてるせいで、
食べ物が落ちやすい」
と思ってるが、胸の盛り上がっているところにシミができやすいんですよね。
ほんと、シミ抜き大事です。




