服とブーツとバイクをよこせ | ブビの鋼鉄自転車走行記

ブビの鋼鉄自転車走行記

鋼鉄製の自転車であちこち走り回る日記です。
自転車は見た目が9割!

ここんとこ仕事忙し過ぎゲロー


定休の一昨日木曜もガッツリ仕事

休みもクソもない

CLSでチョロっとは走りましたが…


仕事は今日ようやくひと段落。


コンコルドは仕事の合間に少しずつ仕上げて


ディレーラーは結局ヤフオクで新古購入


BB&クランクは良い感じで回ります


今朝は三連勝で朝ライド


天気悪いぶん多少涼しいのが救いです


河川敷走ってたら異様な速度で走る何かが

アレです、フル電動自転車ってヤツ

つーか電動バイクですよねー


ナンバーもヘルメットもなし

ヘッドセットして爆走

もちろん違法です


突然バッテリー切れろ

そしてそのまま落車して昇天しろ


電動バイク自体は素晴らしいのに

乗るヤツは馬鹿ばかり

楽したいのかカッコだけか


どうせカッコつけるならコレでしょ


宮ヶ瀬みーや館に展示されてるんです

バイク風自転車?ハーレー風?


シュワちゃんもビックリ


明日明後日も雨予報ですねー

せっかく仕事落ち着いたのに真顔