今週はのんびり平坦で | ブビの鋼鉄自転車走行記

ブビの鋼鉄自転車走行記

鋼鉄製の自転車であちこち走り回る日記です。
自転車は見た目が9割!

こんちは。


定休の昨日木曜。

特に仕事もなく雨降らなそうって事で、朝からぷらぷらと走ってきました。


先月結構ハードなライドが多かったので、今日は負荷をかけずにのんびりとがテーマ。


5時過ぎCLSで出動。

あみちゃん橋で、久々にmasaさんと待ち合わせ


数ヶ月分の会話を怒涛の様に繰り広げなら、鷺舞橋到着。


積もる話有りすぎて喉枯れましたてへぺろ


masaさんからはプレゼントまで頂いて。


帰って重さ測ってみたら。


クロモリフレームより重い

愛の鞭だそうですぶちゅー


masaさんとお別れしたら、わたくしは境川を上流方面へ。


愛の鞭と合わせて15kgくらい有るCLSでエッサホイサと、L3やまこ。


意外と重さを感じません。

8kgが10kgになると重く感じるのでしょうけど、13kgが15kgになってもあんまり変わらないグラサン


途中でパンライダー活動も。

ユトピー デュ パン


ツナとオリーブとドライトマトの地中海ドッグ。


パンにゲ○吐いた訳ではありませんよー


あんバターフランス


こちらのパンはモチモチではなくサクサク系。

歯切れが良く美味でした!


帰りは田んぼを見ながら平坦をダラダラ走り。


手前に和ハッカ、奥に彼岸花と韮の花。


季節を感じますね。


時間が余ったので鶴見川を下流へ。


鳩って色柄がほんと個性的。


鶴見川の河口とされる場所。

すんごい久しぶりに来たなー


直売所巡りがてら少し距離稼いで帰宅。


涼しい中をのんびり走ってリフレッシュ。

来週は天気が良ければアタック予定です!