いつも新曲のたびにゲストに来てくれる MAD3!!大貫と長谷の間に3人。チカラ〜エディー〜カオル!!

 

 

みなさんご機嫌ようデス!

 

無事、日曜日、川崎クラブ・チッタでのLONDON NITE X'mas 42th Anniversary も打ち上げましたーー!!ボウディーズの急なキャンセルには若干アセりましたが、今出来ることは十分にやり切ったと実感しています。

スカフレイムス、シナロケのバンドのみなさん、 DJのみんな、スタッフ、関係者の方々、そしてなにより、当日、足を運んでくれたみなさんに心から感謝します!!!ありがとう!!

大貫DJing 

 

Sheena & The Rokkets

 

The Ska Flames

 

これで3年越しの年末イベントが叶いました。会場には音楽と全員の想い、気持ちというオーラが満ち満ちていました。おかげで、自分にも大いなるモチベーションとなりました。そして手前味噌ですが、改めてLONDON NITE というイベントの魅力とパワーを実感しました。つまり、これはみなさんと我々がいっしょになって初めて生み出す思いの丈、思念の力なんですね。これからもともに進んでいきましょう。

 

ではここにも先週のラジオKenrocks nite ver2の内容を紹介させてもらいます。ゲストには新作出るたびに来てくれてるエディーくん始め MAD3のメンバーが勢揃い。新たなチャレンジ「MOD愛」の結実をあーだこーだと楽しく盛り上がりました〜〜!!しかし、エディーくんの音楽知見のすごいこと!!ベンキョーになりました!マジで。

では以下に自分の書いた進行表を直張りします。これがあなたの音楽生活の一助、参考になれば幸いです。

************************

Kenrocks Nite Ver2 <MAD3 > 12.2OA 2022

みなさんこんばんは!大貫憲章です!はせはじむです!12月2日、金曜日の深夜24時を回りました!いよいよ年末、師走です。今年もあと30日を切りました!そして言うまでもないけど、LONDON NITE X'mas & 42周年記念イベントが日曜日です!みなさんは良い子だからとっくにチケット買ってますよね?万一、まだ!という方はまだ間に合う!イープラスとかでソッコー購入!今すぐ!そういう切羽詰まった今宵、ゲストに来てもらったのは準レギュラーとも言える MAD3。3人全員が揃ってます。今回のスキームはモッズ。MODSです。あの手この手でチャレンジするエディーくんとその一味。楽しそう!!では新曲から!

M-1 This Is A Way Of Life / MAD3

    「THIS IS A WAY OF LIFE(7inch Single Record+CD+DVD)」 RNR09

<トーク1>メンバー3人個々に自己紹介ありでトーク〜今回の作品について〜では曲へ(エディーくんから)

M-2 Daddy Rolling Stone / The Who

    「My Generation: Collector's Box 」 UICY-93534

M-3 Forever Young / Missing Persons

    「Uppers On The South Downs / VA」 DOJO CD 196 

   

M-4 My Mind's Eye / The Small Faces

    「From The Beginning + 14」 UICY-94170

 

<トーク2>曲紹介をそれぞれで〜MODへの思いや体験などあれば〜

M-5 Circles / The Circles

    「This Is Mod Volume 1 (The Rarities 1979-1981)」 Anagram CDM GRAM 98

M-6 Here Is My Number / Makin' Time

   「Rhythm! The Complete Countdown Recordings」 CDWIKD 226

29'00" CM

30'00"

M-7 Coming Home Baby / MAD3

     「THIS IS A WAY OF LIFE(7inch Single Record+CD+DVD)」 RNR09

 

<トーク3>改めて今回の作品について〜今後の予定など〜最後の曲を〜では今夜はありがとう!またどこかで一緒にやりたいね!最後の曲紹介を〜 ジョー・アルコールを偲んで(2022 1月31日 )だね。

M-8 Sad Vacation / Johnny Thunders

       「Hurt Me 」 TECP-25233

      

                   はせはじむの「先週に引き続き今週もジャズ」

 

M1 Top of the world/Vic Damone

   Applause Records – APLP 1018

<トーク1>先週に引き続き今週もジャズ。しかしそこは私、様々ななじみのあるカバーを取り揃えております。まずはカーペンターズのカバーから。そしてディオンヌ・ワーウィックなど様々な人にカバーされているリトルグリーンアップルス、からのレイ・チャールズ楽団のBye Bye Love。

M2 Little Green Apples/Tony Bennett

    Columbia – 4S-45073

M3 Bye-bye love/Ray Charles

   ABC-Paramount – 45-410/I

<トーク2>で、最後はビッグバンドジャズでも頻繁に取り上げられています、ビートルズのカバーでお別れ。

M4 Can’t buy me love/Rita Reys

   Philips – JF 327 685

 

いかがでしたか?今夜のKenrocks Nite ver2?前半はお馴染み MAD3の新曲を交えて、彼らの新しいスキーム、MODを辿ってみたり、新たなだらむのカオルくんも来てくれて時間短いよね?なナイス!な音楽トーク。相変わらずエディーくんは博識だね〜〜。すでにこの次のスキームも決まってるんだから彼の音楽履歴書の旅はまだまだ奥がありそうです!では今夜はこの辺で。お相手は大貫憲章&はせはじむでした。ではまた来週! ADIOS AMIGOS !!!