みなさん!!本当にありがとう!!ここから新たにスタートします。

 

 

LONDON NITE 40+2 Anniversary 復活祭@新宿ロフト!改めて写真モリモリでレポートです〜!5月4日、水曜日、まさにゴールデンウィークのど真ん中に2020年3月8日に予定していたLONDON NITE 40周年&大貫憲章69周年大感謝祭!それが突然の謎のウイルスにより急遽ダウン!中止!そのやり返し!リベンジ!

 

やってよかった!本当にその一言に尽きます。仲間たちにお客さんにスタッフ、関係者の多くの尽力とサポートに心から感謝しています。ここからまた自分なりにマイウェイ、マイペースで前進です。音楽をみなさんとこうしてシェアすることの楽しさ、嬉しさは生きる歓びです。

 

ここに紹介する写真の中の人たちはもちろん、ここに映っていない、でも、ロンナイを、大貫を応援してくれている人たちに感謝しつつ、今後もともに進んで行けたらサイコー!です。ありがとうございます!

みなさ〜〜〜ん!大貫ガンバリマーーース!!

 

ヒカルくんもチョー久しぶりの DJ!でも PUNK 一直線は不動のスタイル!

 

SHJ 相変わらずマイペースね → Yossy はラテン系?セレクター 

 

YU-TA姐さんはアクティブ&ナイーヴす!

 

稲葉クンはMOD 兄貴

 

ラジオKenrocks Nite の相方のKinoo くん。ヤーマン!!

 

コチラもラジオの相方。はせはじむクン。ありがとうねーー!

 

ディスタンスをとってダンス!!千秋ちゃんに奈歩ちゃん、共にゲーノー系! TAGO!はDJ系(笑)

 

一番最初に登場!益子アニキ今はロン毛デス!押忍!!

 

Eddie Legendとは心の友か?15祭からロンナイに来てたらしいデス。MAD3 yeah!!

 

ロンナイのアイドル?着ぐるみサンはメンバーじゃないですね。少林兄弟見参!!

 

ドラマー加入して復活したギターウルフ!そのお披露目が今回のLONDON NITE復活祭でしたー!