2000年のLONDON NITE20周年イベント@zepp の時にいただいた熱いメッセージ。まさかこのわずか10年に満たない時に亡くなるなんて!!!残念でしかないです!

 

キヨシローくんのもう一つの顔、とも言うべきアナーキーでパンクなバンド、ザ・タイマーズ。

 

 

コレもキヨシローくんの別の顔。双六=すごろく=すごいロックなんですね〜〜!!

 

 

 

また今年もアップさせてもらいます!LONDON NITE20周年Zepp東京でのイベント時にご本人からファックスでいただいた熱いメッセージ❗️

 

2日命日で早いもので11年たつんですね。同い年でした。今、こんな状況だからこそキヨシローくんの存在を心に感じて彼の分までロケンロー!!