Rocky & The Swedenが熱いぜ!ヤバいぜ!PUNKだぜ!

 

THE SHAOLIN BROTHERS〜
香港からの刺客、上陸!
日本巡業だ!ショウリンリン!!

最高かつ最低なエンターテイメント 
ロックンロールバンド

 

左半分はメンバーのご学友?右の二人はギター&ベース・オブ・the shaolin brothers

 

 

みなさまごきげんよう!

 

お元気ですか?嘘みたいに暑いですよね〜。こういう亜熱帯系の暑さがこの何年も日本の首都、東京の夏の気候です。

ヒートアイランド現象とか言われてすでに30年くらい?日本全体が今やヒートアイランドですが。。。

 

そんな激変のジャパンに住む我々ですが、DIYで頑張ってます。私も。LONDON NITEは1980年にスタートしましたから、今年で38年目。自分も29歳でDJやり出し、今は67歳。タイムイズマネーじゃなくてタイムウエイツフォーノーワン=Time Waits For No One

THE MODSじゃないけど♫ 待つほど時間はないぜ〜 生まれて死んでゆく〜

 

なのでせっせと日々頑張っております。DJにモノ書きにおしゃべりに。出来ることを一生懸命。で、お知らせです。

そのLONDON NITE=ロンナイの夏フェスがじきあるんですね。しかも真夏のビーチ、江ノ島で。そこにそびえ立つピサの斜塔ならぬ、街道沿いの円形ビル内のダイナーOPPA-LA です。

 

バンドが2組。日本のハードコアの達人、ROCKY & THE SWEDENに謎だらけの和風中華味 R&Rの少林兄弟。どちらもロンナイならではの仲間たちで、しかもこの組み合わせは普通ないかと。オールナイトでぶっ飛ばすんで、そこんとこ4649death!!

 

ハッピーゴーラッキーな楽しい夜にしましょーね!!お待ちしてます。

 

こういう Tシャツもあります!¥3500 よろしくね〜〜!!(Black のみ)