みなさんごきげんいかがですか?
今回の各地での西日本の豪雨災害、本当にすごいですよね。日本ではないような光景がテレビから流れていて、この20年くらいですっかり気候から人情から国民性までが、違う国になってしまった気がしてます。
この場を借りて、被害に遭った方、被災地域の皆さんには心からお見舞い申し上げます。


さて、今回もここにも自分のラジオ「kenrocks Nite ver2」の先週土曜日、7月7日放送分の内容など紹介させてもらいます。
今回は夏を先取り!というイメージで、Soft Rock ジャンルの爽やかでコーラスのビューテホーな曲を集めてまとめて聴いてもらいました。MIXじゃなくトーク無しで紹介したわけです。
番組(Interfm)のHPもぜひご覧ください。https://www.interfm.co.jp/kenrocks/index.php?mode=sat&id=36
以下にいつものように自分が書いた進行台本を直貼りしますのでよろしくです。
****************************
Kenrocks Nite ver2 <夏歓迎パレード >7.7 OA 2018

みなさんこんばんは!大貫です、カッチンです。深夜2時を回りました。みなさまお待ちかねのお時間が今週もやって来ました。いよいよ鬱陶しい梅雨の6月ともオサラバ。待ちに待った夏がもうそこまで!つーのは言い過ぎ。そこまで夏好きじゃないです。暑いしね、汗かくし。何より俺的には昼間寝るんでもう寝苦しい時期。七夕の今夜は一足早くサマーな気分でMIXじゃないけどそう言う気分な曲を集めてノンストップで聴いていただきます。まずはビーチボーイズの「スピリット・オブ・アメリカ」からたっぷりどうぞ。


M-1 Spirit of America / The Beach Boys 
   『Spirit of America』 TOCP-95115 


M-2 I Want My Girl / The Lonely-Ones 
    『Sophisticated Boom Boom: The Shadow Morton Story』 MSIG-0868 


M-3 If You Love Me / The Bristol Boxkite 
    『My World Of Make Believe』 MSIG-1195 


M-4 Time Will Tell / The Story Tellers 
   『Some Kind Of Wonderful: Warner Girl Group Nuggets Vol. 4』WPCR-16658  


M-5 Don't Go Out Into The Rain / The Seagulls 
     『My World Of Make Believe』 MSIG-1195


M-6 Let's Ride / Roger Nichols & The Small Circle Of Friends 
    『Silver And Sunshine - Soft Rock Nuggets Vol. 1 』 WPCR-17621 


M-7 Couldn't You Wait / Ellie Greenwich 
   『Ellie Greenwich: The Kind Of Girl You Can't Forget』MSIG-1044 


 

M-8 My Baby Loves Lovin' / White Plains 
    『DJ糸居五郎 黄金のレイディオ・ヒッツ ゴー・ゴー・ゴ!Vol.2 』 WPCR-17927 


M-9 Will You Be Staying After Sunday / The Peppermint Rainbow 
     『The Get Easy! Sunshine Pop Collection』 00440 0391912

  


M-10 She's My Girl / Yellow Brick Road 
    『My World Of Make Believe』 MSIG-1195

 

 M-11 Super Plastic Elastic Goggles / The Goggles  
     『The Goggles』 VSCD-2224 


M-12 Randy / The Happenings 
   『Silver And Sunshine - Soft Rock Nuggets Vol. 1 』 WPCR-17621


M-13 Every Boy And Every Girl / The Chiffons 
  『Da Doo Ron Ron: More From The Ellie Greenwich & Jeff Barry Songbook』MSIG-0790 


M-14 Love Found A Way To My Heart / Sands Of Time 
    『Colour My World: The Songs Of Tony Hatch』MSIG-0935 


M-15 I'll Fly / Orpheus Arnold 
    『The Get Easy! Sunshine Pop Collection』 00440 0391912 


M-16 You're More Fun / Alan Copeland Singers 
     『The Get Easy! Sunshine Pop Collection』 00440 0391912 


M-17 I'll Go Anywhere To Meet You, Baby / Ritchie Adams 
    『My World Of Make Believe』 MSIG-1195 

 

〜受けて曲目紹介してからランブルへ

 

         『RUMBLE』 別紙

 

いかがでしたか、今夜のKenrocks Nite ver2? 前半の大貫パートでは夏先取り企画でサマーチューンをまとめて紹介しました。たまにはこう言う曲だけじっくり聴く、と言うのもいいかな。カッチンとこだけじゃなくてね。DJ MIXとなるとまた段取りとかあるんで、お手軽バージョンでまとめてみました。DJプレイは現場でエンジョイよろしくです。その現場ですが、来週の土曜日が関東の宇都宮。会場がスノーキーレコード店舗の中。そしていよいよその翌週21日が恒例の江ノ島OPPA-LAでのオールナイトなロンナイですね。22時からスタート。バンドは早めで、Rocky&The Swedenと少林兄弟の2バンド。ゲストDJにレゲエ界のハードコアパンク! Rankin taxi&martin kinooのコンビ。朝まで踊ろう!ロンナイ・サマーカーニバル!詳しくはスノーキーレコード&江ノ島オッパーラでネット検索お願いします。今夜はこの辺で。お相手は大貫&カッチンでした!ではまた来週、 ADIOS AMIGOS!