モノ撮リ担当は自分、大貫憲章デス!素人でスマホで恐縮です!

 

 

 

みなさ〜〜ん、ご機嫌いかがでしょうか?

 

ここんとこの天候不良で周りには体調を崩したり、気分が浮かない、という方も見かけます。自分にも戒めてますが、注意しつつ頑張る!ということですね。

 

そんな今回は、いよいよです!何が?あれ?他は見てませんか?ならいいんですが、つまり、ついに完成しました。LONDON NITE のニューTシャツ!!!!!

 

ということで、お知らせです。マイ・少ない・ビズです!正直、65歳過ぎの高齢者では、なかなか普通でも現役引退とか退職で仕事はないですが、自由業はさらにキツイんですね。アリとキリギリスじゃないですが、お勤めの方々の地道な生活に対して、なんとなく勝手気ままなイメージの自由業はキリギリス的だという感じです。実際はかなり違うのだと、私自身の経験では思ってますけど。。

 

それはともかく、みなさんにまたご協力いただいて「ロック興し」資金にするべく、Tシャツを新たに作りました。タイプはいわゆるスタンダードで、ロゴとスター印が胸にプリントされたタイプです。そのニューバージョン。知り合いのデザイナーさんにお願いしてPUNK な宮殿の衛兵( GURDS )みたいなものを描いてもらいビシッとデザインしました。

 

すでにKENROCKSのネットショップで販売開始しました。数は相変わらず少ないので、お早めにチェゲっていただきますよう、宜しくお願いします。ちなみに黒白2カラーで、それぞれS-4 ,M-10, L-10, XL-6 の20枚づつになっています。価格はオール4000円。お申し込みはコチラ〜http://kenrocks.thebase.in  

 

わりとしかっかりしたボデイー(united athle)ですので一年中の着回しができそうです。では早速のご注文、お待ちしています。