ツバキハウス時代のおすまし写真。ジョンソンズで固めてました〜!!

 

 

永遠の Rock'n'Roller ジョニー・サンダースと。彼のこんな柔らかい笑顔は自慢ではなく、滅多に写真では見られないです。

 

PIL時代初来日した時のジョン・ライドンとラジオ局で。ラジオ日本での全英TOP20時代ですね。

 

 

EGO WRAPPIN' の森雅樹くんとDJで。

 

こういう感じでDJしてます、の一例。踊ったり歌ったり、忙しいんです。

 

 

 

 今、12月31日の朝、6時半過ぎです。もちろん、まだ全然バリ起きてます!!普段んからの生活スタイルですね。

 

 ただ、今日はそれだけじゃなく、夕方くらいに突然前触れなく(と自分では思ってます)ウチの中の電気のほぼ半分がキレてしまい、その部分だけ電化生活が不能になってしまいましたーーーー!!!それがすごく悲しいデス!

 

 知り合いとかにあれこれ聞いて回って、ようやくその理由らしいものがわかったのがつい先ほど、5時半頃です。わざわざ来てくれてチェックしてくれました。電気業社さんではないので、直接いじったり修理したりは出来ないからんですが、そもそも電気関係の仕事で(と言うより、正確にいうと、オーディオ機材や照明などの舞台関係を総合的に手がける人で、音楽関係ですね。)日頃から電気とは仲良しなんですね。自分とは程遠いタイプの理系のお方です。

 

 なんにしろ、エアコンからテレビ、冷蔵庫、レンジ、トースターなどほとんどの家電が使えなくなり、家の中だというのに、ダウンジャケット着て、布団にくるまって手袋までして暖をとったりしてました。66歳で初めての経験です。やることなく、知り合いとかにスマホ、PCで片っ端から連絡してこの災難を愚痴りまくりました。みんな優しくてきちんと応接して、対応策とか教えてくれたんですよね。こんな深夜〜早朝に。

 

 それにしてもこの年の瀬もいいときにこういうことになるなんて、普段の行いがよっぽど悪いのかと、自分を呪ったり憤懣やるかたなしです。今は早いとこ電気屋さんがこないか、そればかり願っています。

 

 そんなテンションもモチベーションも低い大晦日の朝です。

 

 それはそれ、気を取り直し、一年の締めくくりのこの日に、これまでのご挨拶をしようと思います。

 

 2017年も本当にみなさんにお世話になりました。ここの読者の方々はもちろん、自分の関わるあらゆる分野、世界で大変にお世話になったこと、思い返すまでもなく、大いに感謝しています。そういうみなさんのご好意に甘えつつも、自分に対して期待や好感を感じている方々に応えようとこの先も頑張るつもりでいます。ですので、引き続き広範なご支援、ご協力を賜りますよう、お願いいたします。こんなオジサンでもまだお役に立つことがあれば幸いです。

 LONDON NITEはじめ GROOVY ROCK CARAVAN,CROSSROSADS,大貫憲章ナイト!などなど諸々含め音楽、特に洋楽ロックの普及、浸透、発展に頑張りますのでよろしくお願いします。

 

 それではみなさん、良いお年をお迎えください!!また来年逢いましょう!!