ごきげんようです。

 

風邪ひいて案外長引いてます。熱とかないし、喉と鼻とダルさですが、当然気分良くない、体調不十分って感じです。でも、月曜の夕方から少しづつ回復の兆しがあるので明日の水曜日にはおそらく回復かと。。

 

で、風邪移しませんから、ぜひおいでくださいませ!スマホが壊れてなんとも不自由ですが、PCからなんとか。です。そのイベント「CROSSROADS」は12.27(WED) @渋谷Organbar 21:30-23:10 ¥1500 大貫憲章現場検証!今回は1980年に直撃取材したTHE CLASH のツアー、16 TONS TOUR の思い出やクラッシュのこと、亡くなった早くも15年のジョー・ストラマーのこと、などなどをパンク・マエストロのおなじみITA くんと一緒にご紹介します。

 

また先着10名様には大貫セレクトのCD-Rをプレゼントします。その中身。

The Clash ~ CLASH CITY ROCKERS 1976-1985  By Kensho Onuki

M-1 Capital Radio One / The Clash    

M-2 I'm So Bored With The U.S.A. / The Clash        

M-3 White Riot / The Clash        

M-4 What's My Name / The Clash        

M-5 Garageland / The Clash                          

M-6 Safe European Home / The Clash    

M-7 Clash City Rockers / The Clash    

M-8 London Calling / The Clash    

M-9 (White Man) In Hammersmith Palais / The Clash    

M-10 The Guns Of Brixton / The Clash    

M-11 Brand New Cadillac / The Clash    

M-12 Spanish Bombs / The Clash    

M-13 Wrong 'em Boyo / The Clash        

M-14 The Magnificent Seven / The Clash    

M-15 Junco Partner / The Clash    

M-16 Let's Go Crazy / The Clash    

M-17 Police On My Back / The Clash    

M-18 This Is Radio Clash / The Clash

 

 

そしていろんな映像や音楽も併せて見聞きしてエンジョイしましょう。ロックな一夜。そんな折も折、 BBCアーカイヴかららタイムリーにも、その時期の映像が公開されました。こんなのあるんですよねーー!!さすが BBC Archives です。

 

https://www.facebook.com/BBCArchive/videos/501488163557552/