スタジオでの3ショット!大貫、武藤くん、Katchin' 大貫とは20年以上のお付き合いになりますね。

 

 

勝手にしやがれ。勢揃いの図!

 

 

大変ご無礼しました(x_x;)

 

 先週の木曜日、5月18日のラジオ「Kenrocks Nite ver2 」のご紹介がまるきり遅れて、すでにその次の回、つまり今夜でしたが、25日の生放送も終了した今この時間に更新することになり、本当にスンマセン( ̄□ ̄;)!!

 

 まぁ、言い訳はそれなりにあるんですが、そんなゴタクを並べてるヒマはないです!至急ここに貼付いたします。

毎度のことながら、これがみなさんの音楽生活の一助、参考になれば幸いです。

 

********************************************

             KENROCKS NITE Ver.2 #308

 

             大貫&カッチン  ゲスト 武藤昭平さん(勝手にしやがれ)5.18 OA   2017

 

みなさんこんばんは、大貫です、カッチンです、今日もよろしくです!いよいよG1連戦も佳境ですね。今週は4歳牝馬のクラシック第2弾、オ~クス。今年はレベルが高いとかの前評判。怪物フランケルの娘ソウルスターリングの巻き返しあるか?なんてね。本題に戻ります。今夜はゲストです。おいらはドラマーな歌って叩けて弾けて飲める人、武藤昭平さん。今日はウエノくんとのコンビではなく自身のバンド、勝手にしやがれの代表でお越しです。新作好評ですね。まずは挨拶がわりの1曲。

 

M-1ア・デイ・ワズ  / 勝手にしやがれ

  4’13”     完   「ア・デイ・カムズ 」 UKCD-1166

 

 

<トーク1> 受けて解説など~ まず改めてゲスト紹介ありのトーク。今夜は一人だね。寂しい?(笑)。ウエノくんと一緒だから大抵。今日は自分のバンド、勝手にしやがれのバンマスで登場。気分は違う?まぁあリラックスしてエンジョイしましょー。アルバムについてのおおまかな説明などありの曲へ

             

M-2 デヴィッドスター / 勝手にしやがれ

   2’50”    完   「ア・デイ・カムズ 」 UKCD-1166 

 

                       

M-3 シャイン・サンシャイン / 勝手にしやがれ&渡辺俊美              

   4’52”     完      「PLAY 」            TRJC-1031

                  

<トーク2> 受けて解説~新作と旧作というかZOOT16の俊美くんとコラボしたやつだね。あれは3年前?2014年だっけ?ジャケがLP仕様でアナログか?と思いきや中身はCDでしたー。その前にも古くからコラボってたよね?「バーフライストンプ」。ロンナイでショージがよくかけてた。バンド活動とソロとの兼ね合いとかどういう風に分けたりする?メンバーはキミがソロの時は何をしてるの?むしろみんながご多忙でバンドが動かない?では続いてキミがオススメの曲は?

 

 M-4 アサミのブルース / なかの綾

    3’27”  完    アサミのブルース( EP)      HCCD9585

           

<トーク3> 受けて解説~で、なかの綾さんの曲は武藤くんが曲作って、プロデュースもして、ついでにジャケも考えたらしいね。最近の彼女は前とはちょっと違うね。正調な昭和歌謡というか、演歌じゃない流行歌というか。B面がまたキミらしいサウンドだし。これは新曲で6月7日発売予定。さ、今夜もそろそろお時間です。告知とかあれば(月末以降で)。じゃあ、今日はありがとう!またロンナイとかもよろしくです。バンドのみんな、メルヘンもやってるペットのカズくんにもよろしく。では曲を紹介して!サンキュー!!ショーヘイ!

 

 M-5 カオス / 勝手にしやがれ

    4’04”    完   「ア・デイ・カムズ 」 UKCD-1166

 

                              <<  RUMBLE  >>    別紙   

 

 

 いかがでしたか、今夜のKenrocks nite? 前半大貫コーナーはゲストにおなじみの?武藤昭平さん。今夜は勝手にしやがれのバンマスで来てくれました。キャリアが長くて、交友が広いからね彼も。お知らせ~来週の水曜日24日は恒例の大貫ロックビデオジョッキーの CROSSROADS カッチです。かまやつひろしさんを追悼する気持ちで、日本の60~70年代のロック、フォーク、歌謡曲とかをテーマにお話ししようかな。~今夜はこのへんで。お相手は大貫&カッチンでした。ではまた来週、 ADIOS AMIGOS!