フライヤーは小山田くん作成!サンキュッ!!
 
 
 
    今回は完全に最後のお願い的、お知らせです。以前にも詳しくお伝えしましたが、あえてさらにカブせて行きます!それもド厚かましくも、自分の誕生祝いを兼ねたイベントの!!
 
 ここんとこ、調子に乗って続けて自分の誕生会を自ら主催する、という前向きな考えで?場所を変え行って来ましたが、今年は昨年同様、渋谷の clubasia で開催する運びとなりました。
 
 そこでぜひみなさんにも一緒にこのおバカなパーリーをともにエンジョイしていただきたくここにお知らせする次第です。正直自分が66歳になっても、このようなことを行えるとは若い頃は夢にも思いませんでした。元気な証拠と思って、お許しいただければ幸いです。
 
 以下の通り今年も開催します。
 
LONDON NITE x NUGGETS 大貫憲章66周年記念 Festival 〜 Old Enough To Repay but Young Enough To Sell ? 〜
2月19日(日)16:00~23:00 @ 渋谷clubasia 
adv.¥3.500 door ¥4.000 問い合わせ 03-5458-2551 clubasia
Tickets イープラス 

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002214787P0030001

 
今年の目玉?!は長い評論家仲間の伊藤政則さん
、通称METAL GOD がゲストDJとしてきていただけること。普通にDJするというより、ラジオみたいに音楽かけながら二人で喋ろう、という感じですね。
 

他に出演するのは、バンドでは武藤昭平くんとウエノコウジくんのコンビ。
そして Eddie Legendくんの復活MAD3、
 
さらには久しぶりに一緒になるCHERRY COKE$。
 
最後に自分のここ最近のオススメ、THE TOKYO の4組
 
 
DJはロンナイ・クルーのヒカルくん
にSHOJIやYossy , YU-TAとかとナゲッツ・クルーからも多数選抜。もちろん、Katchin' もいますよ。


午後4時からオープンです。クローズは午後11時を予定してます。終電あるうちにお帰りいただけますね。自分の出番はほぼいつも通り午後10時頃からの予定で、その中でセーソクとのラジオトークみたいなものもあるかと。ライブはその前に全部完了ですから、ご注意ください。