今年もみなさんと楽しく66回目の誕生日を祝えたらデスネ!

 

武藤昭平with ウエノコウジ

 

 CHERRY COKE$

 

 MAD3 feat.Eddie Legend

 

THE TOKYO

 

 

 

こんばんは。今日は昨日よりはだいぶ暖かです。な、世田谷方面。みなさん、いかがお過ごしですか?

 

ほぼ毎日、コレといってやらなきゃいけないことがない日々ですが、今週はまたもや久々に原稿書きの作業があります。先日はKINKS の初期、PYE レコード時代の作品のリマスター・リイシューのための共通原稿を書いたことをおしらせしました。それに続き、今度は雑誌、渋谷先生の「ロッキング・オン」で来月号の特集の記事を自分も書くことになりました。雑誌の原稿なんていつ以来?

 

さて、それはそうと、いよいよですよ。2月はワタクシ、大貫憲章の誕生月です。毎年同じようなことをココで言ってます。で、今年も。おなじみのクラブ ASIA にてまた今年も「大貫憲章生誕祭」と言うものをやります。簡単に言うと、誕生日祝いをネタにしてみんなで集まり、飲んで歌って喋って遊ぼう、というもの。バンドやDJ多数出演、自分も最後にDJやります。題して

「大貫憲章66周年記念誕生祭」!

 

今年の目玉?!は長い評論家仲間の伊藤政則さん、通称METAL GOD がゲストDJとしてきていただけること。普通にDJするというより、ラジオみたいに音楽かけながら二人で喋ろう、という感じですね。それがお客さんにも喜んでもらえることと思ってます。

 

他に出演するのは、バンドでは、ほぼ誕生日レギュラーの、武藤昭平くんとウエノコウジくんのコンビ。そして付き合い長い、 Eddie Legendくんの復活MAD3、さらには久しぶりに一緒になるCHERRY COKE$の諸君。そして自分のここ最近のオススメ、THE TOKYO の4組。DJはロンナイ・クルーのSHOJIやYossy , YU-TAとかとナゲッツ・クルーから選抜。もちろん、Katchin' もいますよ。

 

午後4時からオープンです。クローズは午後11時を予定してます。終電あるうちにお帰りいただけますね。自分の出番はほぼいつも通り午後10時頃からの予定で、その中でセーソクとのラジオトークみたいなものもあるかと。ライブはその前に全部完了ですから、ご注意ください。

 

 2/19 ( sun ) 2017 @ club asia 16:00~23:00

adv.¥3.500 door ¥4.000 問い合わせ 03-5458-2551 clubasia

Tickets イープラス http://eplus.jp

 

では、2月19日渋谷でみなさん、お逢いしましょうね〜!!