帰りの新幹線(朝の7時半に寝ないで戻りました。いつものように)から見えた日本一の、霊峰 富士の山!雪が多い2016年12月。

 

楽屋で自分のDJ後に撮影したとりあえずな集合写真。左からHOSOYA( PEEL & LIFT ),

大貫、イマイくん、ブランドやってる地元のヤンガー世代のウノくん&ヒカル先生!

 

 

イマイくんDJです。ヘッドフォンしてて髪の毛が神話の時代の神様みたい。大国主命とかね(笑)。

 

 

 

 遅ればせながら、ここに先日、12月3日土曜日、名古屋で開催されたLONDON NITE Special in NAGOYA のご報告をさせてもらいます。

大貫まさにDJイング!Tシャツはネットで買ってもらった THE CLASH ネタの非オフィシャルなヤツだと思う。

 

 

 名古屋は以前にも触れたように、かなりロンナイとしては古い歴史ある街で、80年代、ツバキハウスの頃からお呼ばれされて伺っていました。懐かしい DISCO時代のOZというハコや、その後の IDEE グループ(綴りあってるかな?)さんとのパーティー、A STORE ROBOT 宮崎社長(先代)に招かれてのChristmasとか様々なパーティー(必ずしもロンナイだけではなく、ジャングルジム的な人選のものも多々あり)など、記憶にボンヤリはあれど、事実は事実。基本的に変わらないことです。

DJ中にフロアに現れた友人のタカチョー・ロンドンとコミュニケートしてるヒカルさん。

 

 

 そういう事情で今日まで続けており、この10数年以上は現地のロンナイ・ファンで今や完全に LONDON NITE名古屋支部ともいうべきヒデロックスさんこと、伊藤秀夫くんにお任せしてます。細谷くんや畑は違います(ハウスとか?)がテリー小川くんとか、みな学生時代から地元で遊びに来てくれてた人たちです。そして現在の栄のビルのB1にあるクラブ JBsでの開催となっている次第です。

 

 

 今年のゲストDJは17日のリキッドではライブ。本職で参加してくれるイマイアキノブくんが初参加。他にほぼここんとこ毎回DJしてくれてるP&Lでご多忙な細谷くん。お客さんも例年の顔ぶれ、つまり長らく応援してくれてる方々、友人、知人などから、新たに参加してくれるニューカマーの方々まで、いろいろ。自然に新陳代謝ができてる感じで実にナイス!ですね。

女番長?いえいえツバキ時代から顔見知り(お客さんで、あの頃はまだ17くらいかな?)の YU-TA姐さんDJでーす!ピンが甘いわ〜!

 

 

 では、今後ともズズイ〜〜〜〜っと末長くお願い奉ります。

 来年もあるでよ〜〜!