左から大貫、ベンジー、 Katchin' 

 

 

こんばんは。ちょいとご無沙汰でした。ワタシがフツーのタイプの人なら、あるいは人気芸能人みたいな人なら、イベントとか個人的なこととか、チョロッと手短にメモ書きして写真載せてOK! なんでしょうが、生来のトーカー、おしゃべり好きで、短くなんて性格が許さないんですね。

 

 なので、まとまった時間ができないと、INSTAGLAM からの連携でしかここに来れない、つーことに。まったく言い訳ですが、よろしくです。

 

  で、先週の木曜日、11月24日生放送のゴキゲン RADIO Kenrocks Nite ver2 の内容などをここにまたお知らせさせてもらいます。
いつものように自分の書いた進行台本を直貼りしますので、よろしくです。これがあなたの音楽生活の一助、あるいは参考になれば嬉しいかぎりです。
**************************

       KENROCKS NITE Ver.2 

大貫&カッチン ゲスト 浅井健一くんakaベンジー 11.24OA 生放送  2016

 

 みなさんこんばんは、大貫です、カッチンです。もう11月がエンドーみちろう!なんてだじゃってる場合か!あと今年も1ヶ月ですよ。ロンナイのクリスマスパーリーも17日だからすぐそこに迫ってるのよ!ガンガン前売りしてますからみなさま、よろしくお願いいたします!ワタシを助けると思ってお付き合いいただきたい。バンドはおなじみZOOT16を始め、ゲストにもきてくれたイマイアキノブくんのユニット、古い仲間のコークヘッドに久々に復活したロカビリーポップなティアドロップス、そして我々期待の若者The Tokyo 。DJはレギュラーほかゲストに P&L の細谷くん、ロカビリーポップな TAGO! くん、白鳥雪之丞くん、5時間足らずのオールナイトでバンド5組にDJ13人。それで前売り4500円!激安じゃなくて爆安。この機会にロンナイ体験をぜひ!詳しいことは大貫憲章の Facebook ,Twitter ,Instagram などでチェックよろしく。さて、今夜はゲストですが、去年このイベントに出てくれた「池にハマったケンちゃん」こと、浅井健一くんです。今夜はどのようなマル秘情報が飛び出すやら、乞うご期待!先ずはこれから〜


M-1 細い杖 / KENICHI ASAI & THE INTECHANGE KILLS   
       「METEO 」 VKCA-0062

 

<トーク1> 曲受けて,からゲスト改めて紹介。まずはありがとうです!去年のロンナイからほぼ「1年、この間いろいろあったと思うけど、どんな1年だったのかな、ベンジー的に。新しいバンドは君の頭の中にはいつころからあったの?毎回驚くようなメンツ集めるよね?
 今回はベースが元ナンバーガールなどで活躍してた中尾憲太郎くんでドラマーに女子の小林瞳さん。どうやってこういう人たち集めるの?女子も多くこれまでもいたしね。ノベンバーズとも仲良しみたいだし。小林くんとかどう?ではもう1曲〜

 

M-2 何あせってんの / KENICHI ASAI & THE INTECHANGE KILLS  
 「METEO 」 VKCA-0062

 

<トーク2> 受けて解説~変わった歌詞だよね?普通の会話みたいで。あせってバタバタでカッコ悪いじゃん!とか。つーことはベンジーは焦らないタイプなんだね。カッコ悪いのは嫌いじゃん。ン?でもコレ、焦ってもカッコ悪くない、ってオチなの?
 今回のジャケットもクルマ運転しててカッコいいし。あんまりメンバー揃って写真、てのは多くないよね?イラストとか文字だけは多いけど。バンドによって変えてる?そういや、このバンド名はどこからヒントが?さて、ここからはお気に入りを。懐かしいね。

M-3 GoodBye Japanese Rocker / The Star Club 
「TOLL GATE AHEAD 」    VDCA-3001


       
<トーク3> 曲受けて解説~全然違うタイプのが並んだね。最初はスタークラブ。名古屋のパンクの大御所だね。メッセージがいつも鋭かった。名古屋でお店もやってて、レコード屋とか昔行ったことあるよ。ヒカゲくんはいなかったけど。随分後になって、東京の下北とかで会ったんだよね。やはり名古屋愛ですか?地元のヒーロー?さて、そろそろお時間です。今日はありがとう。今後のお知らせとか?1月から2月末まで全国ツアーだね。15箇所かな?気合い入りまくりかな?最後の曲を紹介して。

M-4 American Blitz Kids / KENICHI ASAI & THE INTECHANGE KILLS   
    「Messenger Boy」EP    VKCA-10061 


   ここからKatchin' の <<  RUMBLE >> 別紙  

 

いかがでしたか?今夜のKenrocks nite?ゲストにはいつもマイペースな浅井健一くん、つーかbエンジーを。相変わらずな人で温かいよね。ステージとは別人のよう。そこがスターなんだろうな。オンオフがはっきりしてる。ジョー・ストラマーとかまさにそういう人だったね。今夜はこの辺で。ロンナイ前売りも追い込みだ〜〜!!お相手は大貫&カッチンでした。ではまた来週、 ADIOS AMIGOS!