LONDON NITE @江の島OPPA-LA 7/30 (sat) Start 22:00 Door only / 3,000yen
info 0466-54-5625 http://oppala.exblog.jp



アメリカン・グラフィティ。若大将シリーズと同じくらい影響を受けた青春(音楽)映画。1973年公開。プロデューサーがフランシス・フォード・コッポラで監督がジョージ・ルーカス。以下にもアメリカな組み合わせですよね。





 昨日は夕方あたりからいきなり空が真っ暗になって滝のようなすごい雨!都内特有のゲリラ豪雨なのか、梅
雨前線と寒気による、このところよくある「荒天」なのかわかりませんが、まぁ、マイリました。土砂降りといより雪になぞらえてドカ降り、と言いたいくらいな豪雨と荒天。


 昨日は来週の番組の収録もあり、ゲストにはLOW IQ 01ことイッちゃんがきてくれたんですが、さすがのダンディー兄貴も、あの雨でずぶ濡れ必至ということで、海行く時みたいなカッコ、ビーサンに短パンにTシャツにニット帽。伊達男もあの雨には形無し(苦笑)。その模様は来週お届けしますから、ぜひ聴いてくださいませ!


 さて、ここではいつものように昨日木曜日に放送した内容を紹介させていただきます。昨日は月末30日に江の島間近な海沿いレストランサルーン「 OPPA-LA」で去年に続いての2回目の LONDON NITE開催ですので、その前祝い?での湘南サウンドならぬエレキ・サーフィン・サウンドをまとめてお送りしました。題して「夏だ!エレキだ!江の島だ!GO GO GO!」なんちって。以下に直張りしますのでよろしくです。これがみなさんの音楽生活の一助、参考になれば幸いです。
******************************************
Kenrocks Nite ver2 # <夏だ!エレキだ!江の島だ!GO GO GO !!> 7.14 OA  2016

 みなさん、こんばんは。7月も早くも半分行きました。夏休みとかいろいろ楽しい計画してるんでしょーねー。ウチは今んとこそういう話に無縁ですが。人それぞれ。ですが、一つだけ忘れちゃいけないのが月末30日、土曜日の江の島のロンナイね!去年に続いて2回目の開催。江の島が目の前の街道沿いのタワーみたいなビルにあるオッパーラでオールナイトでブッ飛ばします。江の島フィーヴァー!山だけがフェスじゃないぜ。つーわけで今夜はその前祝い。ゴキゲンなサーフでエレキなサウンドをド〜ン!とお送りします。では、まとめて4曲!

T-1インスト
M-1 Movin' / The Astronauts
 1’57” 完 「真夏のリズム〜サーフィン!!」   BVCM-35377


T-2インスト
M-2 Pipeline / The Chantays
 2’17” 完 「American Pops Graffit」   MVCM-2302


T-3インスト
M-3 Latin'ia / Sentinals
 2’28” 完 「She Rides With Me: Warner Surfin' & Hot Rod Nuggets」WPCR-16660


T-4インスト
M-4 Misirlou / Dick Dale & The Del-Tones
 2’12” 完 「Rock Instrumental Classics Volume 5: Surf」R2 71605


<トーク1>曲受けて紹介して、また曲へ
T-5~0”
M-5 Honolulu Lulu / Jan & Dean
 2’14” 完 「The Original」 Disky TO-860162


T-6~MCから
M-6 Medley: Walk-Don't Run/Lullaby Of The Leaves/Perfidia / The Ventures
 3’23” 完 「Live In Japan '65」   TOCP-8628


T-7~インスト
M-7 Wipe Out / The Surfaris
 2’37” 完 「American Pops Graffit」   MVCM-2302


T-8~0”
M-8 Surfin' Bird / The Trashmen
 2’20” 完 「Absolutely The Best Of The 60’s」   FUEL 2000 302 061 180 2



<トーク2>曲受けて紹介〜曲へ ここで、江の島ロンナイ告知〜 7月30日土曜日オールナイトat江の島CurryDinnerOPPA-LA Open / Start 22:00 Door only / 3,000yen
info 0466-54-5625 http://oppala.exblog.jp

T-9~2”
M-9 Surfin' U.S.A. / The Beach Boys
 2’26” 完 「Endless Summer」   TOCP-50770


T-10~14”
M-10 Surfer Girl / The Beach Boys
 2’23” 完 「Greatest Hits 1 1962-1965」 TOCP-0201


T-11~2”
M-11 All Summer Long / The Beach Boys
 2’04” 完 「Endless Summer 」 TOCP-50770



     ここからRUMBLEへ 

 いかがでしたか、今夜のKenrocks Nite?前半は大貫のチョイスしたエレキサーフサウンドで昭和な夏を江の島で〜🎵的なイキフン盛りあげました。7月30日土曜日のオールナイトで海辺でロケンロール!前売りなしですからネ。詳しくはオパーラ0466-54-5625まで。その前に今週の日曜は渋谷ルームでおなじみのGRC。夕方5時から11時まで。ライブありまーす。レモンちゃんの一人アイケッツ。〜さて、来週21日はゲストに新バンドスタートしたばかりの LOW IQ01こと市川くんが来てくれます。新しいこと始める意気込みとかお洒落さんに聞いてみよう。今夜はこの辺で。お相手は大貫&カッチンでした。 ADIOS AMIGOS!