今年初の都内のロンナイです。夏祭りは8月26日金曜日@ LOFT。それまではないかも。



はい!以前にオルガンでやった時の写真。大貫DJingです。



SHOJIさんのDJショット!意外とレアかも。照れ屋だから。



番頭さん、U-ichiくんのDJ姿。 PUNK~DISCOまでできますよー。ロンナイじゃディスコはかけないか。



物販も少しだけやります。新作の「 ツバキハウス柄」のTもあるはず。









 最近は忙しいとかで理由をつけてココに直に書き込まず、インスタとかからの流れでアップしてることが多くなってますよね。ブログで一番ダメなのは「忙しい」というワードだとか。。。まー、確かに、事実だとしても、自分が見る方だとあんまりいい気分じゃないかもです。


 少しキチンとしたことしないと、です。言っても告知ですが(苦笑)。LONDON NITE in Shibuya!


 そうなんです。前にもインスタ流れでお知らせはしましたが、ちゃんとココに書き込むことに。いよいよ今月の11日、土曜日の夜、渋谷のおなじみ「ワタシの実験室」みたいなお付き合いの場所、 Organbarで開催です。東京では今年に入って初のLONDON NITEになります。


  顔ぶれはいつものレギュラーに加えて、ゲストに古い付き合いのお兄さん二人呼びました。 LODIOくんとNIGARAくん。どちらももう20年以上は知ってます。特にロデちゃんはその昔、ロンナイのDJでした。今はレコード関係の仕事でレーベル1977recordsの主宰で、いろいろやってますね。ニガラくんは今でこそちゃんとデザイナーで頑張ってます(GARAブランド)が、昔はちょいとコワいお兄さん、セレクトショップの老舗「東京堂」の店員で、サイコビリー好きで HELLBENTなんてバンドもやってました。今もバンドはあるかと。


 そういうちょいと懐かしい顔を呼んで、懐かしいと思うお客さん、全然知らないわ、というお客さんどちらにも彼らや自分らのかける音楽を聴いてもらおうと思った次第。なのでいつも以上に雑多なタイプの仲間たちが集まる気がしてます。コワイとかじゃないですからご安心クダサイよー。そういうことあればいつでもワタシに告げ口して、いや、報告してくださいね。


 では以下にイベント概要を。前売りとかないですから。フツーにブラッと来て気軽に入ってください。レジでお金は払っていただきますけど。2500円のドリンク付き。常識的なとこですね。

********************************************
LONDON NITE Extra 6 / 11 (Sat) @Organbar 渋谷
22:00~Open/Start ¥2.500 (with Drink)
DJs:大貫憲章 / Kensho Onuki,Shoji,Yossy, U-ichi,YU-TA&Katchin'
Guests:LODIO(1977records),NIGARA( GARA)
Helper:MOAkun,NAOKI,KUMA&More

問い合わせ オルガンバー 03-5489-5460(夜間)
渋谷区宇田川町くれたけビル3階 http://www.organ-b.net


 以上です。みなさん、ぜひ一度は東京にいるなら体験しましょう。かつて、ギターウルフのセイジくんやモッズのモリやん、ラフィンのポン&チャーミー&現SAのナオキとか大勢がロンナイ通いしていたんだから。