一部訂正あります。DJのメンバーで、saudiくんは昨年で卒業しました。


こういう立て看が店の前にあります。その地下1階で、上が「すき家」です。


今回のライブは男たちの挽歌、な風情タップリのロックでブルースでスカでジャパンなThe Tokyo Locals



JR渋谷駅から歩いて5分くらい。246に架かる歩道橋を渡ってまっすぐ。



こういうCDシリーズも出てました。すでに恋すれど廃盤、ですショック!




 またもやの直前情報です!!ドンッ


 おなじみ、1996年から始まった「ゴキゲンでイカすロック・グルーヴを鳴らす」イベント、その名も「
Groovy Rock Caravan」がこの15日の日曜日、これまたおなじみの場所、渋谷の溜まり場音楽館The Roomで開催です。


 この20年目を迎えたロングラン・イベント、ご存知かと思いますが、同じ場所で同じ趣旨でやり続けてます。つまり音楽に愛を、音楽で愛を!「All You Need Is Love!」で UNITYですね。ジャンルはいろいろ。


 そもそも、自分がロック専門だったのでイベント名は ROCKがついてますが、何でもアリです。基本がロックなだけで、でもDJたちは多様ですから、昭和歌謡などもお手の物なベテラン、コモエスタ八重樫、ジャーマーいいか、なCaribbean Dandyから藤井悟、sdkz、amemiya-kskさらに星野みちるやなかの綾など、プロデューサー業がご多忙な、はせはじむ。 COSA NOSTRAのメンバーOSADASADAO、それに最近お手伝いに来てるBritish Pavilionの主宰のKUMAちゃん。


 で、今回はライブに元スカパラやザ・ヘアーなど東京の MODな音楽シーンを熱くしてきた男、Lui率いる漢たちによるThe Tokyo Localsです。お食事はおなじみのネグラカレーさん( https://www.facebook.com/negura.curry/?fref=ts ) が来てくれます。
フリーな気分でエンジョイ・ミュージックの HAPPY TIME。2000円でお待ちしてますよ~!!
Let's Join Us & We Gonna Groove You

★The Tokyo Locals 
そもそも、このローカルズを動かしているのは、長い付き合いでも、そんなに親密でもなかった時期が多いボーカルの LUI (Lui Bluesface)というお兄さんで、スカパラにいた頃に見知って、気がついたら身近にいた!わけです。それってここ数年。
20年くらい放置してたことになるのかな?
で、昔はともかく、近年のルイくんの活躍は目を見張るものがあって、自分的に「こういうロックやる人が日本にはもっと必要」と確信し、勝手に応援してるという次第。ギターがまたブイシーな塚本功さんっていうのもナイス!塚本さんも考えれば長いこと知っていたミュージシャンで、ピラニアンズやSly Mangooseなどで活躍してましたね。
どういうロックなのか?は、皆さん、あなたご自身の目と耳とハートで確認していただくとして、一言だけ。「ドスが効いて、やさぐれて心高らかにFreeなソウルを歌うよ、この人たち」。
ちなみに、この夜は soulcrapのイッペイちゃんがゲスト参加するらしいです。
オフィシャルなHPもあります。http://www.tokyo-locals.com

 では、急なお誘いですが、皆さん、よろしくお願いしますデス!