今年もみなさんとともに元気にワッショイ!よろしくです~~!!





 みなさーーん!お元気ですか~~~?

 何はなくとも元気だけは、ですよね。アントニオ猪木さんの言う通り。カラ元気でも元気は元気!枯れ木も山の賑いですから。後ろ向きや下を向いてばかりじゃイケません。自分に言い聞かせてるんですね、これは。

 嫌なことや、キビシーことや、悲しいことや憤ること、人生いたるところに難所あり!ですものね。でも、それをいちいち悔いていたり、嘆いていたり、怒っていたり、妬んでいたり、では自分の人生が悲しすぎます。かつて昭和のお笑いコント楽団、クレイジーキャッツはこう言いました。「そのうちなんとか なーるだーろーおおお!」ってね。根拠のない楽天的期待感ですが、そこがポイント。根拠なんてどーでもいいんですよ。問題は気持ち、気分。気の持ちようで人は前進も深化も出来ます。歴史が承継済み。

 で、長々と前フリでしたが、そういう気持ちをみなさんとシェアしよう、分かち合おう、ということで、今年も懲りずにやります!大貫さんの誕生祝いにかこつけて踊れ騒げパヤパヤ!マグミじゃないけど踏み込めばそこはもう「パヤパヤ!」です。意味わかんない、でも楽しそう。

 では今年もお待ちしてまーーす!
概要は以下の通り。
**************************************
大貫憲章65周年祭 FOREVER MY GENERATION (aka 65だぜ、年金ゲットだ!)

2016/2/21 sun
NUGGETS special~
祝 大貫憲章65周年 ~ FOREVER MY GENERATION at clubasia
OPEN & START 16:00 Tickets : 前売り¥3,500 (D別) 当日¥4,000 (D別)
info & Ticket
www.clubasia.jp
03-5458-2551 clubasia

出演者
BAND

武藤昭平withウエノコウジ


LOW IQ 01 & ANOTHER BEAT BREAKERS


EDDIE LEGEND A GO-GO!


STOMPIN’ RIFFRAFFS


LEARNERS

DJ
大貫憲章
Katchin’
黒田マナブ
加藤直樹
TOMMY(BOY)
MAO-KUN
遠藤孝行(FREAK AFFAIR/ clubasia)
板KEN(MADJOINT)
YOU(PARALYZE)
Murama2(TEASER)
K-zoo(Tramps)
AKIRA(BreakOnThrough!!!)
福貴(Back Beats!!)

LONDON NITE DJ
SHOJI
YOSSY
U-ichi
YU-TA

GUEST DJ
牧野雅己
MORICAWA (Low-Cal-Ball)
and more

FOOD
GOOD FOOD SARAH
*******************************

 では、よろしくデス!Hello I love You. Won't You Tell Me You're Coming THANX!