スタッフも頑張る、この日のために!みんなで作り上げるロンナイです!



ウエノくんのDJはもう何度も聴いてますが、最近はなかったので楽しみ。



トオルくんはロックンロールの基本がすごくて、だから変化球もOKなんですよね。





 毎年恒例のロンナイ@名古屋。

 かれこれ数えてもう30年くらいかな?中断もありましたが、東京以外で一番ロンナイの歴史が長く、多い街です。今年も今夜12月5日にやります。

 おなじみの栄のクラブJBsで、オールナイトですね。

 自分たち東京からのレギュラー・チームはだいたい22時頃からDJ開始です。ゲストに今回は二人も著名人を呼んじゃいました!!元チェッカーズのリーダーでソロやアブラーズなどで今も精力的に活動している武内享くんと、元ミッシェルでソロというか、ほぼ今は勝手にしやがれの武藤昭平くんと二人でアコースティックなデュオを組んでるベースマン、ウエノコウジくんです。お二人ともロンナイのファミリー、つーか、自分と仲良しなんですね。

 お互いに音楽の面でリスペクトしあってますから。年齢とか関係なく。亨くんの幅広いなんてもんじゃない洋楽や邦楽の知識、経験、ウエノくんのロックから見渡すラテンワールドまでの意欲、洞察力とかは、ともに自分にないものです。そういう人とDJ出来るのは音楽好きにはたまらない歓びです。

 そういうわけで、今夜ですが、みなさん、是非ロンナイを体験しにきてください。「噂」とか「評判」じゃなく、あなた自身の目と耳とハートで感じてほしいんです。お待ちしてます。ヘンなTシャツ用意して(笑)。

 ではSEE YOU SOON @JBs栄 in Round Midnight !