このポスターは、いつも協力してくれている元GO GO 3のボーカルでイラストレイター
の江野智絵さんデザインによるもの。彼女の生み出す世界はマジカルでラブリーでちょ
っとセクシー。まさにファンタスティックな世界がいつも独特のタッチで描かれます。
写真では分かりにくいですが、インクから紙質までかなり奮発したポスターです。今は
絶対このレベルのは作れないです(涙)。イギリスからサルタンも参加してました。
ナイルくん今も元気ですよね。


比較的新しい、と言ってもすでに13年前ですね。しかし、驚いたのは何の偶然か
この年の、まさにこのロンナイの当日(正確には翌朝でしたが)、このイラストの主
ミスター・パンクロッカー、JOE STRUMMERが亡くなったんです!ビリー北村くん
が一度だけDJでロンナイに「復帰」した年でもありました


好評をいただいたロンナイ・バッジ。これはそのネクスト・バージョンで、ごらんの通
り、サイズも大きめ3センチくらいで、何よりポイントはレインボウ・カラーというか、
玉虫色というか、光の加減でビミョーに色合いが変化します。作ってくれたのはいつもの
エースケ。彼はバッジ職人じゃないですが、ある意味で職人です。アイデアもあり、それ
をこうして作品に落とし込むんですから。今後もいろいろ出ますよ~



仙台のユニークなアーティスト、NAGONさんのアイデアと手による「大貫憲章80'S StyleドアッププリントTee」。コチラ、もう数やサイズがあんまり残ってませんので早めにご確認願います~~~!!








 KENROCKS NETSHOPのリスタートのお知らせです。 

 いつもネットショップをご愛顧賜りましてありがとうございます。
しばし休息いただいておりました当kenrocks Netshopいよいよ
リスタートの準備が整いましたので、ここにお知らせと若干の
ご案内を申し上げます。


 基本的に、このショップはわたくし大貫憲章個人が保管(という
より死蔵ですネ~)していた過去のLONDON NITEやGroovy Rock
Caravanなどのイベントやラジオなどに関しての付帯制作物を(
まぁ、記念で生産したり自分が購入したグッズとかを、持ち腐れ
ではやるせない、ということから多くの方々に「なら譲ってほしい」
「販売出来ないですか?」など言われて)ついその気になり、こう
してネットにて販売することになったものです。


 今後はもう少しガンバッテ、新しいモノを作ろうとも考えていま
す。またかねてより自分のセレクトした選曲による音源(CDなど)
も販売することも視野に入れています。そのためにも、みなさん
からの応援がぜひとも必要不可欠となります。誠に厚かましいと
は承知しておりますが、重ねて引き続いてのご支援、後押しをここ
に改めてお願い申し上げます。


 このURLをメモッておいてくださいね。http://kenrocks.thebase.in

 では、改めて今後ともよろしくお願いします!!